フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|はこざき写真館|Photorait

はこざき写真館

ハコザキシャシンカン

4.6

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/2/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

とにかく上手で安心して任せられる。

  • ユーザ写真
  • cocoaさん
  • 女性
  • 長崎県
  • 撮影日
    2018年11月の土日祝(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても満足のいくものでした。妊娠中でしたが、撮っていて良かったなと心から思えます。
スタッフの対応

5

アットホームなかんじでとても和やかに撮影が進みます。
衣装

4

事前に見せてもらうこともできるようですが、遠方のため、ネット上で気になるものをお伝えして当日3着ずつ見せていただいて決めました。種類がすごく多いというわけではないですが写真映えのする衣装で、とても満足のいく仕上がりになりました。
ヘアメイク

5

とても上手だったと思います。とにかく写真写りが良く!と思ったので全てお任せしました。
価格の満足度

4

他のところと比較していないのでコストパフォーマンスは正直わかりません。一般的な写真館の価格だと思うので、コスト重視ではないのかな?と思います。

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    cocoa さんが工夫したこと・こだわったこと

    洋装の時、生花を持ちたかったので、生花のブーケのみ用意して行きました。造花か生花かは写真で見てもわかるので、好みのブーケを用意して良かったなと思っています。
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る

    こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

    ページトップへ