フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|CLAIRE宇都宮今泉店|Photorait

CLAIRE宇都宮今泉店

クレールウツノミヤイマイズミテン

4.7

クチコミ詳細

4.4

投稿 2021/5/16
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3

オシャレで可愛いスタジオ!写真の仕上がりも大満足!!

  • ユーザ写真
  • かおりこさん
  • 女性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2021年4月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

写真の仕上がりは大満足で、あれから何度も写真を見て幸せな気持ちになります。スタジオの背景もオシャレで可愛く、ポーズや笑顔も自然と様になっていて、撮り方にもセンスが感じられて、全部素敵な写真です!
スタッフの対応

4

カメラマンさんがとてもニコニコしていて明るい方で楽しく撮影できました。他のスタッフさんも丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。
衣装

5

色打掛が豪華な刺繍で華やかでとても気に入りました!ドレスもシルエットが綺麗で、どちらも自分に似合った好みのものが見つかって嬉しかったです。
ヘアメイク

5

髪型は自分の希望を伝えて、メイクはほとんどお任せしました。ヘアメイクどちらも生まれ変わったように可愛く綺麗に仕上げて頂いて大満足でした。
価格の満足度

3

値段が当初の予算よりオーバーしてしまいましたが、写真の仕上がりにとても満足しているので、納得しています。アルバムが届くのを楽しみにしています。

フォトウエディング成功の秘訣

かおりこ さんが工夫したこと・こだわったこと

自分たちで小物を準備したり、ポーズをいくつか考えてありました。そのポーズで楽しく撮影ができて、とてもいい笑顔の写真ができました。

スタジオからの返信

チャピ子様

コメントありがとうございます。

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

撮影は私達も一緒に楽しませて頂き、幸せな気持ちにさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

チャピ子様のお言葉を励みにこれからも頑張ります。

また何かの際は、どうぞ宜しくお願い致します。

クレール宇都宮今泉店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ