クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ良しでオススメです!
撮影日
2021年4月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 天候のコンディションにもスタッフさんにも恵まれ、とても良く撮れました。
- スタッフの対応
- 誠心誠意が伝わるとても満足のいく対応です。
- 衣装
- 着付けもとても丁寧であり、小物等も安っぽく無く、しっかりとしていて安心の出来るものでした。
- ヘアメイク
- 当方髪質も硬くオールバックで済ませていたのですが、ヘアメイクをお任せしたら普段からは想像のつかないとても素敵なデザインにして頂きました、とても満足です。
- 価格の満足度
- こちらの見積もりを提示してそれに沿ったプランを当日企画してくださいました。利用者の要望にしっかりと応えてくれて、この値段と驚かされました。とても満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
Lu さんが工夫したこと・こだわったこと
色々なサイトで探し、色々な店舗に伺いましたが、やはり当人の希望、要望に沿って親身に考えてくれるスタッフさんが居る店舗が決め手でした。
スタジオからの返信
Lu様
返信遅れてしまい申し訳ございません。
当店を利用して頂き、誠にありがとうございました。
長時間のご撮影、本当にお疲れ様でした。
桜も綺麗でお天気にも恵まれ、お二人の幸せそうな笑顔に私たちまで幸せな気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございました。
クレール宇都宮今泉店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。