フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|CLAIRE宇都宮今泉店|Photorait

CLAIRE宇都宮今泉店

クレールウツノミヤイマイズミテン

4.7

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/4/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

アットホームな撮影雰囲気でした

  • ユーザ写真
  • はるさん
  • 女性
  • 栃木県
  • 撮影日
    2021年4月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

何もわからない、何もイメージの無い我々に対し、撮り方やその調整も丁寧に対応してくださいました「お任せ」という無茶な注文に対してもその想像を超える形で撮ってくださったカメラマンさんに感謝です
スタッフの対応

5

まだ開店から間もないということもあり、ところどころで応援したくなるような手際が見受けられました笑でも、当日を迎えてみれば「ここを選んで本当に良かった」と思える対応ばかり心の底から撮影を楽しみ、いつの間にか友人のようにサポートをしてくれました
衣装

5

センスのいいものが多かった。イメージや好みを聞いて合わせて選んでくれたので助かりました。
ヘアメイク

5

デザインを勉強されて、実際にその知識や経験を遺憾なく発揮してくださったのかなと思いますもし美容室にいたら指名したいなと思うくらいイメージにぴったりのヘアスタイルを作ってくださいました
価格の満足度

5

撮影に関するコストに関しては他と比較してダントツに安かったです他社はアルバム料金込みだからなのかな?今時はデータさえあれば如何様にもできる点を考えるとコストパフォーマンスはすごく良いと思います

フォトウエディング成功の秘訣

はる さんが工夫したこと・こだわったこと

本当にスタッフの人柄で選びました。他にもいくつかのスタジオを見ましたし、しっかりしたスタジオではお茶だしな時点で質が高いなぁ…と思った場所もあります笑でも、ここに来た時に、「この人達となら一緒に撮って楽しいだろうなぁ」と感じました。そして、その直感は大当たりでした。「おまかせで」とか「全然イメージとかはなくて」と言った時に自分と同じ視点やセンスで考えてくれたことが本当に良かったと思います。

スタジオからの返信

この度はクレール宇都宮今泉店をお選び頂きありがとうございました。
長時間のご撮影本当にお疲れ様でした。

お2人の雰囲気がすごく良くて、その場にいた私たちもすごく幸せな気持ちになれました。ありがとうございます。

私たちを温かく見守って下さったお2人に感謝いたします。

はるさんのとても温かいお言葉にとても感動してしまいました。
頂いたお言葉を励みに、これからもお客様に喜んで頂けるように、
スタッフ一同協力し合って精一杯精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

クレール宇都宮今泉店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ