クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
誰もが憧れる本場韓国ウェディングフォトはここで!!
撮影日
2021年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても素敵に仕上げて頂き、大変満足しています。修正データはもちろん綺麗で華やかさも増しますが、色味補正データも、どれも綺麗に写して下さってます。周りの人たちにもとても褒めていただき、韓国の女優さんみたい!と絶賛してもらい嬉しかったです!!
- スタッフの対応
- とにかくスタッフの皆さんが最高!!!アットホームな雰囲気で場を和ませて頂きながら撮影することができました。皆さん明るくてお話上手です。そしてどのスタッフさんも撮影中に色んな声かけをしてくれて、沢山褒めてくれます!!『可愛い!!』『綺麗!!』『かっこいい!!』など、私たち新郎新婦はモデル気分です(笑)そして自然に緊張も解けて気持ちも乗ってくるので、良い表情を作りやすくして下さります。
- 衣装
- どれもこれも、THE韓国ドレス・アクセサリーといった感じでキラキラしててゴージャスで可愛いかったです。衣装合わせは当日なので、事前にどのドレスが良いかHPでピックアップしておきます。実際着てみると、想像の数倍綺麗でした。日本ではなかなか見ないようなドレスも沢山あります。憧れのマーメイドドレスも着ることができて幸せです。
- ヘアメイク
- 私はアクセサリーにあまり強いこだわりがなく、似合ってればオッケーといった感じで、ほとんどお任せでしたが、メイクスタッフさんたちは、いくつか似合うアクセサリーを持ってきてくれて、これはどう?似合うんじゃない?じゃぁこれは?等と常に気にかけて下さいました。顔のメイクもなりたいイメージを伝え、細かく確認しながら仕上げて下さいます。
- 価格の満足度
- 他の所は見ず、すぐにスタジオルタンさんでの前撮りを決めたので、平均的な値段は分かりませんが、最初の印象はこれだけ付いていてこの値段?!と、とてもお得に感じました。時期によっては特典なども色々ついています!!値段だけ見て決めるのではなく、ぜひ見学してみて下さい!
フォトウエディング成功の秘訣
yuka さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオルタンのインスタグラムの投稿を見て、とにかく自分の撮りたいコンセプトを毎日考えていました!コンセプトはイメージが広がりやすいので事前にある程度想像を膨らませて決めておくのがベストだと思います。結果納得のいく仕上がりになります!
スタジオからの返信
この度はStudio Le Tempsに撮影にお越しいただき、
また口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
お写真の仕上がりにもご満足いただけたようで
スタッフ一同大変うれしく思っております。
写真を見返した時に、仕上がった写真だけでなく撮影した一日も
素敵な思い出として思い出していただけると幸いです♡
また何かのご機会にぜひお声がけ下さいませ!
この度は本当にありがとうございました!!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。