クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタッフ同士が仲良しで、居心地が良い雰囲気
撮影日
2020年12月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 肌が水光肌の様な綺麗な仕上がりになり、満足しました。撮影時のポーズでやりたかったポーズとは別に、提案してくれました。その時のポーズが写真で見た時に自然体でとても良かったです。調べたポーズとは被らなくて特別感があって素敵でした。
- スタッフの対応
- 最初は緊張しましたが、カメラマンさんが和ましてくれて、少し緊張がほぐれました。スタッフ同士の雰囲気も良くてフレンドリーで、とても親切でした。
- 衣装
- 外国のドレスなので、デザインが他のスタジオのドレスと被らないので、特別感があって良かったです。かわいいデザインが多い印象でしたが、試着してみた所、甘すぎず、私達世代の方でも着れるドレスが多くて、悩みました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんとカメラマンさんが相談して、私の雰囲気に合わせてヘアメイクをしていただきました。イメージ通り、古臭くないナチュラルなメイクで気に入りました。
- 価格の満足度
- フォトスタジオをいくつかまわったのですが、プランにアルバムが含まれていたので、他のスタジオと比べて、安かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
はーちゃ さんが工夫したこと・こだわったこと
イメージ写真や二人の想い出の物やポーズをあらかじめ用意していくと良いと思います。手のアップの写真があったので、事前にネイルをしていって良かったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。