クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
特に和装希望の方にはお勧めします。カメラマンも経験豊富です
撮影日
2015年11月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 結婚式のウェルカムボードを作成し、式当日も好評を頂き鮮明に記憶に残っています。そして、今でも家に飾っています。ウェルカムボードに入れる写真も色々なパターンで撮影して頂き、選択するまでに迷いましたが、その分満足な仕上がりでした。今では当時胎児であった子供が大切にしてくれています。写真の配置、形、挿入文字の色、フォント等納得いくまでお付き合い頂いたので、名実ともに世界に一つだけのウェルカムボードです。生涯大切にします。
- スタッフの対応
- 話をしっかり聞いてもらえるので、撮影に入っても安心してお任せすることができました。また、ロケーションも和装に合った場所です。場所だけでなく、撮影のバリエーションも豊富です。こちらが考えていなくても経験豊富なスタッフが複数の選択肢を提示してくれ、そこから選ぶので満足感が高いといえるでしょう。また、取り直しにも快く応じてくれ、比較的早く打ち解けることができました。移動中の社内でも新婦への対応がとても誠実でした。
- 衣装
- 和装での撮影でしたが、数も豊富でした。
- ヘアメイク
- 新婦がメイクサービスを受けましたが、本人の良さを最大限引き出してくれます。場所、和服、総合的に考慮頂き、一番新婦が際立つように対応して下さいます。
- 価格の満足度
- 数社比較しましたが、打ち合わせも含めて1回の来店で済み、カメラマンの誠実さはもとより、電話対応の方も含めて満足しました。全体的にコスパ良です。
フォトウエディング成功の秘訣
kz さんが工夫したこと・こだわったこと
・まずは和装希望であった為、そもそも和服対応しているか?・仕事をしながらであった為、混雑度(式から逆算すると早すぎても遅すぎても望ましくないです)・ロケーション希望でしたので、対応しているか?又、雨天時の対応・価格は上限を設定し、その範囲内で(結婚式を行うのであれば、結婚式にも費用がかかる為)
スタジオからの返信
kz様
この度はクチコミ投稿ありがとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉をいただきまして ご納得のいく撮影が出来ましたこと たいへんうれしく思います。
お子様もお産まれになられ、より楽しい毎日をお過ごしのことと思います。
また、ご家族皆様の思い出の一つとして大切にしていただけておりますこと感謝いたします。
事前にヘアメイクの打ち合わせやカメラマンとの打ち合わせはございませんが、
その分 当日はお二人のご希望に寄り添えるよう心掛けております。
結婚式の準備でお忙しい方、お仕事のご都合をつけていただいてお越しいただく方、ご遠方よりお越しいただける方・・・様々なご事情がある中、華雅苑 東中野店をお選びいただけたことに感謝し、今後ともご満足いただけるようご案内させていただきます。
これからはお子様との思い出がたくさん増えていくのが楽しみですね♪
kz様の末永いお幸せをお祈り申し上げます
華雅苑 東中野店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。