クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵なフォトを撮っていただきました!
撮影日
2021年4月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 最高です!お洒落な色合いに仕上げていただけました!
- スタッフの対応
- お問い合わせをさせていただいたときから、丁寧にご対応いただき安心しておりました*ヘアメイクさんはじめ、カメラマンもみなさんとってもいい方で楽しく撮影してくださいました!
- 衣装
- たくさんのドレスの中から選ばせていただき、迷っていてもご丁寧にアドバイスいただきました!お気に入りの1着を着させていただきました!
- ヘアメイク
- おおまかなイメージをお伝えさせていただいたのですが、とっても素敵なヘアアレンジになりました!
- 価格の満足度
- このお値段でこのクオリティーは他にはないと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
コナン さんが工夫したこと・こだわったこと
沖縄に住んでいないので、下見などは行けませんでしたが、他の方のクチコミを参考にさせていただき決めました!
スタジオからの返信
コナンさん
この度はクチコミの高評価、コメント
ありがとうございます(^∇^)♪
喜んでいただけたようで、私達スタッフも
とても嬉しい限りです。
共通の話題で楽しませて頂き、
撮影も一緒になって楽しんでおりました♪笑
ドレスもタキシードもとても似合っていて
美男美女のお2人で最高でございました‼︎
末長くお幸せに♪
この度はA4WEDDINGをお選び頂き、誠にありがとうございました。
A4WEDDINGスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。