クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
素敵なスタッフさんと楽しく撮影できた
撮影日
2025年8月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
 和装、洋装 
撮影場所
 ロケーション 
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
 -  鹿児島県内のスタジオを調べていたところ、和装洋装どちらも撮影ができることと、サイトに載っていた写真がとても素敵で惹かれたから。 
 
- 写真の仕上がり
 -  自分達の自然な表情、2人の雰囲気が分かるような写真を撮っていただけて、大変満足です!色味については、自然の色がはっきり映る方が好みだとお伝えし、希望通りの色味で作成していただきました! 
 
- スタッフの対応
 -  撮影当日までのやり取りについては、LINEで行いましたが、疑問点にもすぐに回答いただき、とても安心して進めることができました。撮影当日もカメラマンさんもヘアメイクの担当の方もとても優しくて、色々とお話をしながら楽しく撮影ができ良かったです。 
 
- 衣装
 -  いくつか試着させていただきましたが、気に入ったデザインのウェディングドレスがあり良かったです!結婚式当日とは異なるデザインのものを着ることができるのも、式場以外での前撮りならではだなと思いました!色打掛も着たいと考えていましたが、好みの色味等がなかったため、白無垢にしました。和装のレパートリーがもう少しあると嬉しいなと感じました。 
 
- ヘアメイク
 -  とても満足です!前もってどのようなヘアスタイルにしたいかを、LINEにて画像で送っていたので、当日は希望通りにしていただきました!お店のヘアアクセサリーを借りることができ、好みのものを選べて良かったです! 
 
- 価格の満足度
 -  決して安い金額ではないですが、衣装なども全てレンタルで、写真データも300カットほどいただけて、素敵な仕上がりでこの価格だと思えば大満足です!ルミエールさんにお願いして良かったと思います!素敵に撮っていただけたので、前撮りの写真を沢山使いながら式の準備を進めたいと思います! 
 
フォトウエディング成功の秘訣
みかん さんが工夫したこと・こだわったこと
 前撮りスタジオを調べ、写真のテイストが好みかどうか、また金額的な面でも許容範囲内か十分に検討した方が良いと思います!私はサイトに掲載されていた写真を沢山見比べて好みのスタジオを選びました! 
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。