クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装、洋装、スタジオ、ロケ!好きな雰囲気での撮影が可能です!
撮影日
2024年3月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- Instagramで元々フォローをしており写真の雰囲気がとても好きだったことと、洋装和装どちらもロケーションで撮影したかったから。
- 写真の仕上がり
- 夫婦共に届いてからずっと見てしまうほど大満足です!プレデータで仕上がりの修正もできたので、自分たちが求めている雰囲気にすごく近い感じの最終データをいただくことができました。
- スタッフの対応
- 撮影当日まで、何かわからないことがあればLINEで気軽に聞くことができたのでとても安心して撮影に望めました。車椅子の祖母と写真が撮りたくて都合上撮影開始に撮るしかなかったのですが、着いてすぐに祖母との写真をたくさん撮っていただき、車椅子で通れるようなところを案内していただけてとても助かりました。和装でお座りショットを撮りたかったのですが、私たちが撮影した日が台風並みの暴風の日で、外では難しいと言われてしまい、『まぁそうだよな〜笑』とおもっていたのですがおもっていたのですが、スタジオに戻ってから、外で撮れなかったのでということで、数カットほど室内でお座りショットを撮らせていただきその気遣いにとても感動しました。
- 衣装
- 洋装はいろんな系統のドレスがあって、とても良かったです。試着もたくさんできたのも良かったです。和装は、柄が3種類、中に着る色も3色くらいあったので、組み合わせ次第で自分好みにできるかと思います!小物も多数揃っていて、自分で揃えなくてよかったのはとても助かりました。
- ヘアメイク
- 事前にお送りしたイメージを読んでいてくださり、それに沿って仕上がるように適宜確認してくださったのでイメージ通りのヘアメイクをすることができました。
- 価格の満足度
- 和装洋装、ロケーション(洋装は市街)、祝日での撮影を考えると、とても良心的な価格帯かと思います!雨天でかなり日程調整をしたのですが、それも追加料金なしで、丁寧に対応していただけたのでありがたかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
しほ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたいポーズや雰囲気があれば、要望書を作っておけば、それを網羅できるように撮ってくださるので、あれ撮り忘れた!!がなくなるとおもいます!私たちも作っていったので、それを見ながら撮影していただけてとても助かりました。
スタジオからの返信
この度は数あるスタジオの中から
LUMIEREをご利用いただき、
誠にありがとうございました!
またご丁寧に口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
LUMIEREではお客様の思い出の場所や
ここで撮りたい!などご指定された場所での
撮影も可能となっております。
その為、二人だけのこだわりのウエディングフォトの撮影が可能です♪
末永いお幸せを願っております⁂
福元
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。