フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

パラディス・ブルー・ウエディング~沖縄&宮古島

パラディス・ブルー・ウエディング~沖縄&宮古島

パラディスブルーウエディングオキナワアンドミヤコジマ

5.0

0078-6009-6826通話無料

「はての浜」は夢の浜でした

公開日:2022年8月8日(月)

「はての浜」は夢の島

パラディス・ブルー・ウエディングの撮影プランの中には「プレミアム」プランがあります。久米島の沖に浮かぶ「はての浜」という砂浜だけの島での撮影を含む夢のような体験。
久米島の最高級ホテル「サイプレスリゾート久米島」に宿泊して、朝からグラスボートで海底をのぞきながら約20分ではての浜に到着です。途中、かなりの確率でウミガメさんに出会えます。グラスボート越しにも、水面での目視も含めて、この日は何十匹も出会えてとても数え切れませんでした。

「はての浜」は夢の浜でした

乗合船なので、ウエディングドレス姿はとっても人目を惹きますが、皆さん「おめでとう!」なんて声を掛けてくださったり笑顔でお祝いしてくださいます。ありがたいですね!

「はての浜」は夢の浜でした

早速プロポーズシーンから!しかも超高級ブランドのリングでしたので、お預かりするスタッフもとても緊張しました。何といっても前日まで旦那様がこのフォトウエディングを内緒にしていましたから。もう衣裳合わせからサプライズの連続で、新婦様は幸せ者ですね~!

「はての浜」は夢の浜でした

透明カヌーでの撮影は、ドローン撮影がMAX活かされますよね!
エメラルドブルーで透明な海、そこに浮かんで見えるようなこのショットは私たちもずっと撮りたかったのですが、この日、その夢が叶いました!
 
さて実は、はての浜でのドローン撮影には沖縄防衛局からの許可が必要なのです。
パラディス・ブルー・ウエディングでは何度も申請していますから、そこはきちんとあらかじめ許可を得て撮影しています。

「はての浜」は夢の浜でした

はての浜での撮影を終えて、久米島でのいくつかの撮影ポイントでのダイナミックな風景をバックに撮影したら、締めくくりはサイプレスリゾート久米島の誇るインフィニティープールでサンセット撮影です。
目の前に広がる大海原、そしてつながって見えるインフィニティープールの水面に映るおふたりのシルエットは、流行の「ウユニ塩湖」風のショット。こんな撮影も含まれるプレミアムプラン、ぜひいかがでしょうか。
撮影も観光も満喫できること間違いないですよ!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ