お向かいのビストロ・リュイールさん

パラディス・ブルー・ウエディングの通りをへだててお向かいにある
「ビストロ・リュイール」さん。
お昼は同じ敷地にある
「ファニー・パオズ」さんとして営業されています。

ご家族を中心に経営されているんですが、パラディス・ブルーとはとっても仲良し。
先日も家族フォトを撮らせていただきました。

お昼はハンバーガーを中心としたメニューですが、バンズがフワフワでパティも肉感たっぷりの美味しさです。パラディス・ブルー・ウエディングのお客様もお昼ごはんに行かれたり、夜のディナーを召し上がったりされます。

ビストロ・リュイールさんでは、パラディス・ブルー・ウエディングの披露宴会場として何度も利用させていただいております。
パラディス・ブルーの披露宴の際は、お昼でもディナータイムでも貸切り営業していただけます。
15名様ぐらいまでのプチ披露宴でしたら是非ご利用ください。
パラディス・ブルー・ウエディングがお食事・お飲み物・演出・ケーキなどの手配などすべてをお任せいただけます。

ガーデン挙式の後、リュイールさんで会食会、というパターンなら移動無しで撮影からプチ披露宴までが可能なんです!
ガーデン挙式と家族だけなど少人数のご披露宴をお考えでしたら是非ご相談ください。
15名のお食事とフリードリンク、挙式、撮影など全て込みで50万円以下で可能です。
皆様のお越しをお待ちしております。

