フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

小さな結婚式 千葉店

小さな結婚式 千葉店

チイサナケッコンシキチバテン

4.5

0078-6009-6393通話無料

クチコミ詳細

3.4

投稿 2022/11/11
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装2
ヘアメイク4
価格の満足度3

【セレモニーフォトがおすすめ】天井が高く明るいチャペル

  • ユーザ写真
  • Cさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年10月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
洋装で撮影したかったので天井が高く明るいチャペルが気に入ったことと、オプションでセレモニーフォトを追加して結婚式のような写真も撮ることができて魅力的でした。
写真の仕上がり

4

寄りと引きのカットのバランスがよかったです。撮影日当日は晴天ではありませんでしたが、明るく仕上がっていて嬉しかったです。笑い過ぎなど個人的には写りが微妙な写真や、モノクロ・セピア調の写真も含まれており、希望を聞いてもらえたら嬉しかったなと思いましたが、プラン枚数より多くいただけたのでよかったです。
スタッフの対応

4

事前に撮影要望書を作成したところカメラマンに共有していただけて希望カットも撮影していただくことができました。二人のみ、セレモニー、家族とのほしいカットの割合も事前に確認してくださいました。当日は緊張していましたが、声を掛けて盛り上げてくださって和やかに楽しく撮影することができました。
衣装

2

プラン内の品揃えは新婦4種、新郎はまさかの1種でした。打ち合わせでも説明がなかっため残念に思いましたが、気に入った衣装にランクアップしました。
ヘアメイク

4

事前にヘアメイク要望書を作成したところヘアメイクさんに共有していただけて、希望通りにしていただけました。常駐の方ではないようでしたが、アイシャドウもなりたいイメージを聞いたり、リップは似合う色で考えてくださったり、親身になっていただけました。オプションは新郎のヘアメイクを追加しましたが、顔色が良くなり追加してよかったです。
価格の満足度

3

他社と比べてもキャンペーンと平日料金で価格を抑えることができました。オプションはセレモニーフォトと衣装を追加しました。特にセレモニーフォトがおすすめです!結婚式をしない選択をしましたが、両親に見せることができて一生の思い出になりました。

フォトウエディング成功の秘訣

C さんが工夫したこと・こだわったこと

チャペルにこだわりましたが、仕上がりを見ても千葉店に決めて本当によかったです!結婚式に憧れがあったため、事前に要望書を作成して仕上がりイメージを伝えました。ガーランドとジュエリーボックスを持ち込み、希望カットも撮影していただけて嬉しかったです。おまかせカットも素敵な仕上がりでした。

スタジオからの返信

C様

この度は、小さな結婚式をご利用いただき誠にありがとうございました。

千葉チャペルは、天井も高く自然光が差し込むチャペルでございます。
セレモニーフォトウェディングは、結婚誓約書もつけれるので
結婚式を予定してなかったお客様にも喜んでいただけるプランでございます。

お渡しデータにつきましては、全てのお客様が対象ではございませんが、カメラマンが「モノクロ/セピア」にした方が素敵になると判断した写真は、一部データを「モノクロ/セピア」にさせていただくことがございます。

お衣裳につきましては、
できるだけお客様のご希望やトレンドに沿って衣裳でもご満足いただけるよう取り揃えて参ります。

事前にヘアメイクや、ポーズなどご要望いただきありがとうございました。
また、ヘアメイクの仕上がりにご満足いただけたこと安心いたしました。
こんな風にしたいななどご要望がございましたら何なりとご相談くださいませ。

ご家族様にも喜ばれたフォトウェディングになられたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

頂きましたお言葉を励みにこれからもお心に寄り添ったご案内が出来ます様精進してまいります。
今後も、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございました。

小さな結婚式 千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

小さな結婚式 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間11:00~18:00(電話受付時間09:30~18:00)

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6393(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ