クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんの対応がとても良かったです
撮影日
2024年9月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- フォトウエディング、親族も呼んで一緒に撮影もできることを考えていて検索しヒットしました。夫が宮﨑出身なので宮崎で探してました。スタジオ背景がとても気に入ったのと、ロケーション撮影も考えていたので、ここに決めました。
- 写真の仕上がり
- 海撮影の写真の仕上がり綺麗でした、岩場の移動は大変でしたが、行って良かったなと思えるフォトでした。スタジオ撮影も背景に合わせて可愛く撮ってくれました。雰囲気やポーズ等はあらかじめ伝えておいたので、撮りたいものが撮れました。
- スタッフの対応
- 遠方のため、zoomやLINEでやりとりしました。フォトでやりたい髪型は先に写真を送りました。撮りたい雰囲気、ポーズなども送りました。ロケーション撮影はどこに行くかの相談食事会も行うことにしたので、食事のコース内容や引き出物の相談をしパンフレットを送っていただきました。自宅でゆっくり決めることができました。撮影当日もすごく楽しませていただき感謝しています。みなさん優しかったです。
- 衣装
- たくさんドレスがあり選ぶときにワクワクしました。きっと気にいるものがあると思います。ドレスに似合う小物も提案していただき、相談しながら決めることができました。
- ヘアメイク
- メイクは自分の好きな色、使いたい色を聞いてくれました。気になるところは言ってくださいと都度声をかけてくれました。普段は使わない色を使ってみましたが、綺麗に仕上げてくれました。ヘアも可愛くて満足です。
- 価格の満足度
- 2着撮影プランにデータ付き、データの数も満足しています。海撮影もできたこと食事会も踏まえて価格には満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
sato さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは背景に一目惚れしたところがあるので、自分の好みを出して良いと思います。好みじゃなかった時に後から悔いが残るかと思うので。撮影で使いたい小物はあらかじめ用意を頼まれていたので、ガーランドとチェキで手持ちの小物を作っておきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。