クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度4
ナチュラルで可愛い写真(スタジオ撮影プランがおすすめの)
撮影日
2026年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- たくさんのところで話を聞いた結果最終的には値段で決めた。10万円台で叶う前撮りが私たちの条件の一つだった
- 写真の仕上がり
- 柔らかい雰囲気でスタジオなのに広々した感じの写真が出来上がりとても満足しています。
- スタッフの対応
- 事前の打ち合わせにも細かな希望を聞いて対応してくれた。丁寧に時間をかけて対応してくれた。
- 衣装
- 品揃えは豊富で結婚式でもきるもののため、質も良い。小物も種類豊富ではあるが無料のタイミングでないと高くつくかも?
- ヘアメイク
- 男性も女性もおまかせよりかは明確な希望をお伝えした方がよいかとおもいます!私は満足でしたが男性メイクがかなり厚化粧になってしまいました
- 価格の満足度
- 衣装4着にヘアメイク、小物、加工(痩身と美肌)合わせて17万円、妥当でありとても満足いくものでした。
フォトウエディング成功の秘訣
aya さんが工夫したこと・こだわったこと
メイクとヘアに関しては指示書を作成したほうがより完成度と満足度の高い写真になると思います!特に男性!慣れてないからこそお任せしてしまい、うーんという結果もあり得ます
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。