クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
庭園が好きな方にピッタリ!ロケーション最高!
撮影日
2020年4月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりはとてもよく、アルバムも綺麗に作って頂きました!雰囲気に合わせた写真にして貰えるので、こういうのが好き!とこだわりがある方はピッタリだと思います!
- スタッフの対応
- サービスについては、文句なしの満点です!担当プランナーを初め、全てのスタッフの方がとても気持ちよく接客をしてくださいます!
- 衣装
- 和装の為、着物でしたが、白無垢から色打掛まで豊富に揃っていました。きっと好きなのが見つかると思います!
- ヘアメイク
- とてもフレンドリーにしてくださり、良かったです!髪型も衣装にあった髪型にしてくださいます!!
- 価格の満足度
- コストパフォーマンスについてですが、料金は他と比べると少し高い設定だと思います。特に景色等にこだわりがない方は他の所の方が良いと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
カズ さんが工夫したこと・こだわったこと
工夫したことは特にありませんが、なにか手作りのものがあればより可愛くなると思います!また、どういう写真にしたいかをイメージすると良いと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。