フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio LUMINOUS 名古屋

studio LUMINOUS 名古屋

スタジオルミナスナゴヤ

4.3

0078-6009-6671通話無料

「フォトウェディング」で失敗しない「ヘアメイク」のポイントとは?

公開日:2021年5月10日(月)

こんにちは、ルミナス名古屋です(^^♪

フォトウェディング」で「失敗談」が多い項目の一つに、ヘアメイクがあります。
今回はそんなヘアメイクについて触れてみます!


フォトスタジオにいらっしゃるヘアメイクさんはもちろん皆さんプロの方々ですが、実際の実力をはかることはできません。
当日のヘアメイクで、ご自身が100%満足できる仕上がりにしてもらうためにも、希望イメージやご自身の中で大切にしているメイクのポイントなどは、できるだけ担当ヘアメイクさんに伝えることが重要です。

「ブルーベースなのでチークとリップはオレンジよりもピンクにしてほしい」
「頭の形が良くないので、ゴージャスなアップスタイルにしてほしい」
といった希望をきちんと伝えたり、希望の仕上がりイメージに近い写真や画像があれば積極的に共有しましょう。


花嫁様の希望イメージと、ヘアメイクさんの思い描く仕上がりイメージのギャップを無くすことが失敗しないための一番のポイントとなります。


具体的なイメージを共有することで、ヘアメイクさんとうまくコミュニケーションをとってみてくださいね(^^)/

「フォトウェディング」で失敗しない「ヘアメイク」のポイントとは?

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ