フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

八王子日本閣写真館

八王子日本閣写真館

ハチオウジニホンカクシャシンカン

4.5

0078-6009-6658通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2020/11/8
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ4

カメラマンの熱意がすごい

  • ユーザ写真
  • ぷらさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2020年9月の土日祝(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

天候が悪い日でしたが、写真の出来栄えは素晴らしく、衣装の模様もくっきりしていて美しく見えました。表情もかたくなりすぎない自然なものもあって、アルバムを見返して幸せな気持ちになります。神殿の中での写真がすごく華やかで美しい仕上がりでした。ガーデンチャペルの洋風な写真もあって、和と洋の両方がアルバムに集結した作品となっていてお得な感じがしました。緑が多い時期だったので、白無垢や赤い神殿がすごく映える写真で感動しました。何度もみかえしたくなるアルバムで私たちの宝物です。
スタッフの対応

5

雨があがんだところを見計らって、滝の素敵な写真をとるように指示してくれたり、着物の持ち方の手元を丁寧になおしてくれたりと細やかな気配りが素敵でした。全力で遠くから、笑ってくださいと叫んで指示をしてくださり、カメラマンさんもすごく笑顔が素敵でした。神殿の前の写真も、緑と赤い橋が綺麗にマッチするように写真を何枚も納得がいくまでとってくれました。
衣装

5

着物の白無垢は、刺繍がくっきりしたものを撰び写真にも、刺繍な美しさがのこって素敵な衣装でした。小物も花飾り白無垢にあったものを選ぶことができました。扇子なども白無垢とセットで選ぶ必要がありませんが、撰ぶこともできます。小物で色を入れることで白無垢の印象がぐっとかわります。首もとに色が黄緑や赤がはいると同じ着物と思えないほどがらりと変わります。髪飾りも造花でも本物と見間違うもので用意があるので、生花もいいですが、気になるお花があって季節がずれている時、造花もみてみるといいかもしれません。
ヘアメイク

5

ざっくとしたイメージと写真をみせただけでしたが、同じようにしてくださり、更にアレンジも少しずつ要望に答えてくれてしてくれたのが嬉しかったです。私が、口紅を赤めがいいとしかいっていませんでしたが、可愛い赤なのか、大人っぽい赤なのか、色を重ねて私にあったものを確認しながらしてくれました。すごくセンスがいい方でしたので二種類からすぐ自分にあった口紅の色を見つけられました。ヘアスタイルも写真でみせたものよりも、上のほうにアップスタイルがいいという要望にもすぐ対応してくださりました。会話をしながらリラックスしてヘアメイクをする時間もすごく楽しく感じました。
コスパ

4

値段に見あった写真の枚数や、アルバムだと感じました。ページ数も丁度よかったです。データも200カット以上あってよかったです。全て良い写真をアルバムにおさめてくださってとても満足です。

Review同じスタジオのクチコミ

フォトウエディング成功の秘訣

ぷら さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影日当日に用意しておくと良いものは、和装なら、私たち結婚しましたの文字を二人でもつグッズのようなものや、扇子にそうした文字がかいてあるものを用意してあると、オリジナルの自分達だけの写真もできて良いと思います。

スタジオからの返信

ぷらさん様

この度は八王子日本閣 写真館を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

八王子日本閣 写真館では神殿での和装撮影、洋風庭園でのドレス撮影と
沢山のロケーションで撮影出来るのがポイントです。

雨でも色々なロケーションで撮影出来るのがお客様に
お喜び頂いております。


これからも末永くお幸せに…
お二人のご多幸を心より願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

八王子日本閣写真館へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間: 平日 10:00~18:00  土日祝  10:00~19:00

定休日:月曜・火曜定休 *祝日の場合は営業

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6658(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ