フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ENISHI PHOTO WEDDING

ENISHI PHOTO WEDDING

エニシフォトウエディング

4.6

0078-6009-6985通話無料

和装のヘアスタイル

公開日:2024年3月30日(土)

こんにちは。

ENISHI PHOTO WEDDINGスタイリストの福本です。
いつも当サロンのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


さて、本日は和装の際の、素敵なヘアスタイル。

完全に個人的な好みにはなってしまいますが…是非ご紹介させてください!

まずはこちらの花嫁様。

木蓮の花と枝を使って、かっこいい雰囲気です。
落ち着いたカラーの色掛下ともバッチリ調和していますね。

和装のヘアスタイル

お次はこちらの新婦様。

違う種類のお花をミックスして使われていますが、
爽やかな黄色の花びらと、胡蝶蘭のめしべの色味がマッチして、とてもまとまった印象です。

白無垢の裏紅ラインが、全体を引き締めてくれていますね。

和装のヘアスタイル

こちらは、胡蝶蘭を大胆に使ったヘアスタイル。

小物などはすべて白で統一されていて、キリっとした佇まいがとても素敵ですね。

和装のヘアスタイル

こちらの新婦様、綿帽子の丸みがぱつっと前髪の可愛らしさを引き立ててくれて
直線と曲線のギャップにきゅんとしますね…!

和装のヘアスタイル

さて、こちらの花嫁様は、
お花と一緒に、丸い玉の髪飾りも一緒に組み合わされています。

金色の玉飾りが、胡蝶蘭の白さを引き立ててくれて、華やかですね。

和装のヘアスタイル

最後にご紹介するのは、色打掛の花嫁様。

選ばれたお着物は、金色に輝く鳳凰の打掛です。
力強い迫力の中にも、優しい女性らしさを感じられるよう、
ゴールドの小花を使ったアレンジをされています。

和装のヘアスタイル

いかがでしたでしょうか。

お着物との相性はもちろん、ご自身の持たれている雰囲気や、お写真のテーマに合わせて
十人十色のヘアスタイルがございます。

迷われた際には、ぜひプロのスタッフにご相談下さいませ。

------------  ENISHI PHOTO WEDDING  烏丸御池駅から徒歩1分!!!  多数の和装・ドレスと、高い技術をもつフォトグラファーで  お二人のお写真を素敵に残します!! 只今キャンペーン実施中!! https://www.photorait.net/studio/202221/plan お写真ギャラリーページはこちらから  https://www.photorait.net/studio/202221/photo    ご相談予約はこちらから  https://www.photorait.net/studio/202221/contact?type=appointment    カメラマンの指名も承っております!!https://www.photorait.net/studio/202221/photographer 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ