フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

fly to the sky

fly to the sky

フライトゥーザスカイ

4.9

0078-6009-6838通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2024/2/16
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

スタッフ皆と楽しいアットホームな撮影!雑誌のような仕上がり◎

  • ユーザ写真
  • みみみさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年12月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ウェディングの前撮りをするにあたり、韓国フォトは芸術性が高いことから、韓国人カメラマンさんのいるスタジオを探していました。Instagramで撮影の様子や、写真の出来栄えを確認したり、ドレスが素敵なのも決め手でした。家から近く、口コミがよかったことから、ここに決めました。
写真の仕上がり

5

とても素敵なお写真をたくさん撮っていただけました。レタッチをしなくても綺麗なお写真も多かったです!やはり韓国人カメラマンさんのセンスは素晴らしいなと思いました。全データを頂けるキャンペーン中だったので沢山頂けてとても嬉しかったです!!連写で同じか微々たる変化の写真まで含まれているので、保存には時間がかかります。携帯で一括保存できないのと、携帯で保存すると最初のページに戻ってしまうのが難点でした。納品枚数にびっくり!こんなに沢山撮っていただけたのかと、とても感謝でいっぱいです。中々他のスタジオでここまで親切にしてくださるところはないと思います!!
スタッフの対応

5

当日までのやり取りは全てラインで丁寧、迅速に対応していただけました。夫婦2人のウェディング前撮りと、1歳と4歳の子供も含めて家族4人での撮影もしていただきました。小さい子供でどうなるかと心配してましたが、撮影はとても楽しく、スタッフさんの子供をあやすのもとても上手で終始子供も飽きることなく楽しめました。素敵な写真が何枚も撮れて、とてもいい思い出です。気遣いができるスタッフさんが多くて助かりました。ポージングなども教えてくださるのでとても助かりました!
衣装

4

衣装選びに悩んでいたら色々とアドバイスしてくださり、スムーズに選ぶことができ助かりました。(新郎側)ウェディングドレスはとても上質で流行りのキラキラなものが多く、選ぶのが難しいほど素敵です!試着数は限られているので、事前にネットで衣装を見ておけるのはありがたかったです。スタッフさんも今の韓国での流行を教えてくださります。小物アクセサリーは特に追加料金なく好きなものをショーケースから選べるので、ワクワクしました!ヘアセットをしてから選ぶので、試しにつけてみたい方は前もってヘアセットの前などに伝えておくと良いのかなと思いました。ビジューがとれていたり破損しているものもありましたがそのまま置かれていたので、もしそのアクセサリーを付けたい方だとしたら少し残念だと思いました。写真ではそこまで映らないのかも?です。ティアラやクラウンは少し少なめでしたが、ピアス、イヤリング、他の髪飾りは色々なタイプのものがありました!(新婦側)
ヘアメイク

4

ヘアセットとメイクは1人のスタッフさんが両方してくれます。事前にしたい髪型やメイクがあれば決めておく方がスムーズかなと思います!私はその場で決めたため迷ってしまいましたが、手際よく支度を進めてくださりながら悩む時間もくれたのでありがたかったです。メイクも韓国コスメが多く、詳しく分かりませんが韓国風にしてくださったのかと思います。新郎側も写りが良いように肌色を整えてくださりました!ヘアメイクはとても綺麗にしてくださりましたが、撮影途中でお直しがあまり無かったので、少しその点は少し聞きになりました。
価格の満足度

5

韓国フォトは値段が高めだと思っていましたが、ちょうど色々なキャンペーン中だったこともあり、リーズナブルに撮影して頂けたと思っています。写真の出来も、何よりスタッフさん方のサービスも素晴らしく、とても満足です。他スタジオでは自分の携帯での撮影は禁止が多いですが、撮影に支障がなければ自由に撮らせていくださるのもとても嬉しかったです。!

フォトウエディング成功の秘訣

みみみ さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に過去にどんな写真が撮れているのか、ネットでの投稿を見ておくと、ポージングなども参考になるし良いかと思います!

スタジオからの返信

みみみ様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なコメントを頂き心より感謝申し上げます。

みみみ様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

韓国フォトでお探しのところ、弊社をお選びいただけたこと、光栄でございます♪

fly to the skyでの撮影がお二人にとって心に残る想い出の一つになれたら幸いでございます。

今後とも、記念撮影などお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお声がけください。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

fly to the sky スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

fly to the skyへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00-18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6838(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ