クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
まるで芸能人のような写真が撮れる・・!
撮影日
2023年9月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装、その他
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 韓国風の写真を撮りたいと思っていたところ、こちらのスタジオを発見し、レビューの良さに興味を持ち相談に行きました。スタジオではお洒落で可愛いドレスやタキシードもあったことから、こちらで写真を撮りたいと思い申し込みました。
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりも大満足でした…!レタッチデータの仕上がりが素晴らしいのはもちろん、カメラマンの方々が様々なポーズを提案して下さり色々な写真を撮れたことも大満足です。撮影のために自分たちで韓国のお菓子やサングラスなどの小物を持ち込んだのですが、それに合わせて素敵なポーズを考えて下さり撮影もとても楽しかったです!
- スタッフの対応
- 一度スタジオで打ち合わせ、その後メール・LINEやり取りをしました。お返事も早く特に不安等なくスムーズに進めていただけたと思います。撮影当日もカメラマンの方々が盛り上げて下さりありがたかったです!
- 衣装
- とても可愛いドレスや小物が多かったと思います!当時、フォトウエディングと並行して、結婚式のドレス探しもしていたのですが、結婚式のドレス探しでは中々見つからなかった魅力的なドレスがここではたくさんあり、妻と感動したのを覚えています。小物も可愛いものが多かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも素敵な仕上がりでした。妻もとても満足しており、撮影のモチベーションが上がっていたのでとてもありがたかったです。
- 価格の満足度
- 他と比較すると少し高いと思うかもしれませんが、当日の撮影の満足度や写真の出来、様々な衣装を着れたことを考えると価格にも満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
さば さんが工夫したこと・こだわったこと
当日、サングラスと韓国の食品(お菓子とドリンク)とSwitch(夫婦でゲームが好きなので)を持ち込みました。当日カメラマンの方々にこれを使った写真も撮って欲しいと伝えると、その場で色々なポーズを提案して下さりとても楽しかったです。2人にゆかりのある物などを写真に入れたい場合は持ち込んで相談するのもいいかもしれません。
スタジオからの返信
さば様
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なコメントを頂き心より感謝申し上げます。
さば様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お二人らしいアイテムのお持ち込みもありがとうございました♪
表情もとても素敵で可愛いお写真になりましたね^ ^
fly to the skyでの撮影がお二人にとって心に残る想い出の一つになれたら幸いでございます。
今後とも、記念撮影などお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお声がけください。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
fly to the sky スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。