フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

fly to the sky

fly to the sky

フライトゥーザスカイ

4.9

0078-6009-6838通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/10/16
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

韓国前撮りが叶う!素敵なセットでモデルのような写真が撮れます

  • ユーザ写真
  • やぴさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年9月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
韓国風の前撮りを探していたところ、検索でこちらのスタジオを見つけました!ホームページやインスタの写真が理想的だったこと、ドレスのバリエーションが多く好みのものがあったこと、口コミが高評価で安心感があったこと、説明会でのスタッフさんのご対応が親切だったことなどが決め手です。
写真の仕上がり

5

まずは生データが届きましたが、既にどの写真も本当に素晴らしい仕上がりでした!ポージングとスタジオのバリエーションが豊富なので、似たような写真が被ることもなかったです。結婚式で使用する写真を選ぶにあたり、ショットのバリエーションが多くて大変助かりました。納品カット数が非常に多かった点も大変嬉しかったです!4名のカメラマンさんが撮ってくださったので、色々な角度からのショットを楽しめました。また事前に撮りたいポーズとセット、全体の希望のイメージをざっくりとお伝えしていたのですが、それを確認して全て叶えていただきました。レタッチデータは絵本の世界のようなロマンチックな雰囲気になり、生データとは違った魅力でとても素敵でした!ナチュラルめな修正をお願いしていたところ、ナチュラルに整ったレタッチデータが完成し、大満足しています。
スタッフの対応

5

初期の問い合わせから撮影後のやり取りまで、一貫して迅速で親切な対応をしていただきました。撮影クルーの皆様もとても優しく温かい雰囲気だったので、私たちも安心してリラックスした状態で撮影に臨むことができました。ポーズの指定も具体的で分かりやすく、テンポよく撮影を進めてくださるので、とてもスムーズでした!撮影クルーの皆さんはとても仲が良さそうで、その点も好感が持てました。一生に一度の貴重な写真を、fly to the skyさんにお任せして本当に良かったです。この場を借りて感謝いたします。
衣装

5

私は撮影前と当日で、合計6着の試着をさせていただきました。本当にたくさんの素敵なドレスがあるので、好みの形デザインのものがきっと見つかると思います!ホームページやインスタから好きなものを選んでおくとスムーズですが、現地でもイメージを相談するとおすすめを教えていただけます。小物は無料レンタルで、ピアスとヘッドドレスをお借りしました。こちらも色々な品揃えがあるので、当日スタッフさんに相談しながら決めました。ヘッドアクセサリーは、ティアラ・ヘッドドレス・カチューシャ・パールの髪飾りなど、イヤリング・ピアスも両方ありました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクはほぼお任せ状態でした。私のざっくりとしだオーダーを汲み取って似合わせヘアメイクをしてくださり、仕上がりも大変満足でした。朝から長時間にわたる撮影にもかかわらず、リップ以外の化粧直しは不要で、大変持ちが良かったので、さすがプロだなと感動しました。セルフヘアメイクとは雰囲気を変えて、韓国風のコーラルメイクとウェーブヘア、ポニーテールをしていただけて、本当に気に入っています!新郎のヘアメイクもお願いしましたが、ナチュラルな仕上がりで、加工前の写真を見た時にお肌が綺麗に整っていました。お願いして良かったです!
価格の満足度

5

当初は少しお高めだなと思っていたのですが、撮影全体とスタッフさんのクオリティの高さ、スタジオセットのバリエーション、仕上がりの素晴らしさとナンピンデータのボリュームを鑑みると、それ以上に価値のある、悔いのない大満足な体験となりました。ここまで良い仕上がりの写真を全データで納品してくださるスタジオさんは少ないのではないかと思います。本当にありがとうございました。

フォトウエディング成功の秘訣

やぴ さんが工夫したこと・こだわったこと

当日は3着試着できますが、ゆっくり悩む時間は取れないので、優柔不断な方は事前に目星をつけておくと良いかと思います。ヘアメイク、アクセサリーに関しても、インスタで気になるものを保存しておくと撮影にスムーズに臨めるので、おすすめします!

スタジオからの返信

やぴ様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なコメントを頂き心より感謝申し上げます。

やぴ様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また、とても素敵なお言葉をたくさんいただき、大変光栄です!

fly to the skyでの撮影がお二人にとって心に残る想い出の一つになれたら幸いでございます。

今後とも、記念撮影などお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお声がけください。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

fly to the sky スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

fly to the skyへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00-18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6838(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ