予約申し込みから撮影日までの流れ☆
こんにちは!
スタジオftsです♪
予約申し込みから撮影までのスケジュールをご案内します☺︎

・公式ライン、メールまたは電話での撮影スケジュール問い合わせ
※公式LINEですと、メールより早くご返信できます。
・来店予約後に打ち合わせ来店、またはオンライン相談・電話・ラインでの相談も対応しております!
所要時間は30分-40分です♪
・撮影日までフォトウェディングの準備を!
・撮影日の1−2週間前にドレスの事前試着を!
(撮影日の1−2週間前に持ち物リスト・当日のスケジュールをお送り致します^^)

・撮影日当日♪
ヘアメイクのスタッフと相談後準備させていただきます。
ドレス・タキシードは当日選びになります。
(撮影当日もドレスの試着が可能です!)
初回の打ち合わせではお二人の撮影希望プランに合わせてプランをご相談・撮影日の流れ・ご質問について回答致します!
撮影日の所要時間は、プランによって変わります!
詳細についてはお問合せください♫

気になることやご不明点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ^ ^
公式LINEは ・Instagram ・公式HP より追加が可能となっております♡
*資料請求はこちらから*
*来店・オンライン相談のご予約はこちらから*
*撮影日の空き確認はこちらから*
*お問い合わせはこちらから*