クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク5
価格の満足度4
素敵なスタッフさんのお陰で、想像以上の素敵な撮影に!
撮影日
2022年10月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- おしゃれでかっこいいスタジオが気に入ったのと、プランが豊富で私達にあったプランがあったため。1番安いプランでも、4つの撮影場所を選ぶことができました!
- 写真の仕上がり
- サンプルやインスタを拝見してイメージはしていましたが、仕上がった写真がイメージを超えてめちゃくちゃかっこいくて感動しました!!自分たちがこんなにおしゃれに映るなんてびっくりです。素敵に撮っていただき大満足です。またなにかの節目に是非利用したいと思いました。
- スタッフの対応
- 説明・契約時の方、当日のカメラマンの方、ヘアメイクの方、どなたも親切で丁寧で、素敵な方ばかりで本当に感謝しています。私達のイメージを実現するため、親身になってください頼もしかったです。
- 衣装
- 瀬戸康史&山本美月夫婦のような2人共白スーツの写真が撮りたかったため、衣装はすべて持参しました。
- ヘアメイク
- まず、メイク道具の多さにびっくりです。モデルさんの控室のように机いっぱいに並ぶメイク道具に感動し、その中からどれがいいか、順番に提案してくださるのがとても嬉しかったです。今まで使ったことないような色を提案してもらい新発見でした!アイシャドウ、チーク、リップ、一つずつ丁寧に相談しながらやってもらえるので素敵に仕上がったと思います。ヘアもとってもきれいにセットしていただけて、撮影中も細かく整え直していただき、全て大満足です。ありがとうございました!
- 価格の満足度
- プランが豊富で自分たちにあったものが選べて非常に良いと思います。はじめは少し高いかな〜と思っていましたが、当日の対応や仕上がった写真を見ると安い気がします!それだけ質のいい内容でした!
フォトウエディング成功の秘訣
がーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装はすべて持ち込みで小物は迷っていたので全部持っていったら、いい感じに全部使っていただきました。こだわりたい所は自分で考えて伝えたら実現していただけて、プロに任せたいところは安心して任せられる、素晴らしいスタッフのみなさんでした!
スタジオからの返信
がーちゃん様
この度はstudio Midi.にて、お二人の大切なウェディングフォトをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
写真の仕上がりやヘアメイクとご満足いただくことができ良かったです。
ありがとうございます!
またカメラマンやスタイリストなど、スタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただき、
大変嬉しく思っております。
お持込いただきました白いスーツ、小物類も大変お似合いで、お二人がイメージされていた瀬戸康史&山本美月夫妻のようなかっこいい素敵なお写真がたくさん撮れました。
お二人と楽しい時間を過ごせて良かったです。
お二人の末長いお幸せを心より願っております。
この度は誠におめでとうございます。
studio Midi.スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。