フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio Midi.

studio Midi.

スタジオミディ

4.4

0078-6009-6829通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2023/7/26
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

おしゃれな写真を撮りたい方におすすめ!

  • ユーザ写真
  • はるさん
    認証済
  • 女性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2023年2月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングエンゲージ
  • studio Midi._投稿写真
  • studio Midi._投稿写真
このスタジオに決めた理由
インスタの広告で流れて来た写真にすごく心惹かれたからです。階段にてのシーン撮影で、ドレスの裾がフワッとなっている写真が、本当に素敵で、ここにしたい!と思ったのがきっかけです。その他にもお花がたくさんのスタジオなども素敵で、自分たちが行いたい結婚式との雰囲気にもピッタリだったので、こちらに決めました。
写真の仕上がり

4

カメラマンさんがラフな雰囲気で楽しく写真を撮ってくださったので、自然な表情の写真が多く満足でした。データは全ていただけ、その中で10枚ほど気に入った写真を韓国っぽく加工してもらえました。上手く表現できませんが、クッキリ加工が入っておりました。もちろん2人ともが良い写真!というのはなかなか難しいですが、綺麗に撮っていただき、本当に素敵な思い出になりました。
スタッフの対応

4

撮影までに2回ほど打ち合わせを行いました。1回目はプラン決定、2回目は衣装合わせでした。スタッフさんも落ち着いており、とても丁寧な対応をしてくださり好印象でした。衣装合わせの際も、悩んだ際に意見をくださったり、雑談も楽しむことができました。ただ、撮影当日は担当してくださったスタッフさんはおらず、メイクさん、カメラマンさんだけの対応でした。撮影後の説明などもカメラマンさんが対応してくださいましたが、最初から担当してくださったプランナーさん?に最後まで担当いただけたらもっとよかったと思います。ですが、メイクさんもカメラマンさんも本当に素敵な方だったので、全然問題なかったです!
衣装

4

色々なデザインのものが取り揃えられてはいましたが、ドレスショップのようにはたくさんの数はない印象でした。韓国風のコンセプトで、個性的な凝ったデザインのものが多かったです。小物はプランに含まれており、髪飾りとイヤリングを着用させていただきました。また、男性用のタキシードは、数やサイズ展開は少なかったですが、おしゃれな色や素材で主人も大満足の様子でした。
ヘアメイク

5

イメージを伝えただけで、こちらの想像以上にの仕上がりにしていただき本当に満足でした!若い女性の方で、あまり口数が多い方ではなかったのですが、丁寧に対応くださり、こちらの話にも笑顔で対応いただきました。写真を見せイメージを伝えましたが、一瞬でイメージを受け取ってくださりました。初めてプロの方にヘアメイクしていただいたのですが、本当に腕がすごく!自分じゃないようで、素敵にしていただけて嬉しかったです。主人もメイクをお願いしましたが、綺麗に仕上げていただいて喜んでおりました。
価格の満足度

4

色々なフォトスタジオを見ましたが、他に比べて安く撮影ができたのではないかと感じています。結婚式場と提携しているフォトスタジオよりも、よりも、10万円以上安くすることができ、大変満足です。その価格ですが、素敵な写真が撮れたので、コスパは良いと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

はる さんが工夫したこと・こだわったこと

まずは、撮りたい時期を考え、スタジオ撮影なのかロケーション撮影なのかで、金額を第一優先にスタジオを探しました。そのスタジオで撮影された写真がたくさん載っているのでそれを片っ端から見て、自分の好みに合った写真を撮っているのかを確認した方がいいと思います。撮影当日はアイシャドウのみ持ち込み、それに合うようにメイクをしていただきました。主人はヘアメイクは自分でやった方がよいとのことで、アイロンやワックスなどを持ち込んでいました。

スタジオからの返信

はる様

この度はstudio Midi.にて撮影いただきまして誠にありがとうござました。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

写真の仕上がりやカメラマン、スタイリストの対応、ヘアメイクなどご満足いただくことができ良かったです。
ありがとうございます!
たくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

ご見学時、お衣装あわせ時に対応しましたプランナーが当日、お手伝いができず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
頂いたご意見を参考に、すべてのお客さまにご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

お二人の大切なウェディングフォトをstudio Midi.にお任せいただき
誠にありがとうございました。

studio Midi.スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

studio Midi.へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00~18:00 土日祝10:00~18:00

定休日:火曜日、水曜日(祝日、撮影予約日のみ営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6829(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ