フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ル・トレフル produced by スタジオエス

ル・トレフル produced by スタジオエス

ルトレフルプロデュースドバイスタジオエス

4.7

0078-6009-6149通話無料

春にピッタリのロケーション♪

公開日:2024年3月26日(火)

こんにちは、スタジオエスです(*ᴗˬᴗ)

色鮮やかな花々を見て楽しんだり、暖かい陽気を感じながら歩いてみたりなど。
暖かくなってくると外に出るのが楽しみになりますね。

そんな春にピッタリの撮影スポットをご紹介します!

春にピッタリのロケーション♪

偕楽園
恒例の「梅祭り」が終わったタイミングではありますが、遅咲きの梅や園内にある桜もこれから咲いてきます。
花の香りを楽しみつつゆったりと園内を散策しながら撮影を楽しみましょう。

春にピッタリのロケーション♪

国営ひたち海浜公園
一面を美しいブルーに覆われた風景は忘れられないくらい感動的です。
ネモフィラの他にも菜の花やチューリップなどの花々、木々に囲まれた森の雰囲気や広い芝生での撮影など
さまざまな撮影スポットを使ってお撮りします!!

春にピッタリのロケーション♪

海ロケーション
「海ならやっぱり夏でしょ!」という方もいらっしゃるとは思いますが、夏に近付くにつれてやはり人が多くなってきてしまいます。
そのため春または秋頃の撮影がとても向いているんです!
春の陽気を感じながらステキな記念日を楽しく残しましょう♪


今回ご紹介させていただいたロケ地の他にも、これからの季節にピッタリの撮影場所があります!!
ご希望のロケ地への出張も可能です。

どんな場所で、どのような撮影をしたいのか。
なんとなくの雰囲気でも大丈夫です!お気軽にご相談ください♡

✻ 資料請求 ✻ 相談予約 ✻ 撮影日の空き確認 ✻
✻ お問い合わせ ✻

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ