クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
前撮りについて
撮影日
2017年2月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 自分でイメージしたものよりとてもキレイに仕上がってました。
- スタッフの対応
- カメラマンさんをはじめ、スタッフの方も一緒になって立ち位置や顔や体の角度、ポーズまで細かく教えてくれました。自分たちがなかなかできないでいても諦めず最後まで優しく教えていただきました。
- 衣装
- 特にウエディングドレスの種類はたくさんあって迷いました。カラードレスは色別に置いてあり選びやすかったです。和装、洋装ともに何度か足を運んでじっくり選ばせていただきました。また、小物類はレンタルして洋装和装の時とは別のものをつけさせていただきました。
- ヘアメイク
- どのような感じが良いか最初に聞かれたので希望を答えました。また、ウエディングドレスと和装などの衣装によってヘアメイクも変化をつけてくれたので嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 挙式をすること前提に前撮りしたので、かなり割引がありましたが、それなりに高額です。
フォトウエディング成功の秘訣
ニャンコ さんが工夫したこと・こだわったこと
晴れの日に教会をバックに撮影したかったので、雨が降ると日にちを変更してもらいました。撮影には時間がかかるので、メイクが崩れないように一口で食べられるものを少し準備しておくといいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。