クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
ドレスが素敵
撮影日
2017年10月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- スタジオがほの暗く、撮影時は不安でしたが、雰囲気があり綺麗な仕上がりでした。教会のような背景があったのも良かったです。
- スタッフの対応
- 妊娠中だったこともあり、色々と気を遣ってくださいました。撮影中は楽しいことを言って笑わせてくださり、いい思い出になりました。
- 衣装
- とにかく素敵なドレスがいっぱいで、ここのドレスが着たくてこちらに決めました。ゆっくり決められる雰囲気ではなかったので、予めカタログで決めておいて正解でした。こちらのドレスが着れたことは一生の思い出です!
- ヘアメイク
- 素敵な髪型にしていただき、髪は大満足でした。ただ顔は写真用のメイクで想像よりかなり濃かったので、お任せしないで希望を伝えれば良かったなと思いました。
- 価格の満足度
- 写真を撮るだけなら基本のお値段でしたが、花束をアップグレードしたり、アルバムに残したり、データをいただいたりすると、思ったよりは費用がかかりました。
フォトウエディング成功の秘訣
かさ さんが工夫したこと・こだわったこと
とにかくこだわりたいことを絞って、伝えることが大切だと思います。私はドレスで妥協したくなかったので、好きなドレスを自分で探し、そちらに伺って、ぜひともそのドレスで、とお願いしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。