クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5
実際の式場で使用していた大きいドアもあり!
撮影日
2022年3月の平日(撮影時49歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 一面花の背景で撮りたく、その中でも安いところで選びました。自分のサイズがざっくりしかわからず、大きいサイズもあるのが決定打でした。
- 写真の仕上がり
- 花の背景があるからココに決めたけど、実際のお気に入りは式場で使用していたドアの前での撮影と、式場の階段みたいなセット。見た時はそこまで素敵に思ってなかったけど、写真にしたら素敵すぎでした!
- スタッフの対応
- ヘアメイクの方の距離感がベストだったので、とてもリラックスできました。メイクも色を選ばせてくれたり、終始気遣いもしてくれてすばらしかったです。
- 衣装
- プラス料金払っていいから試着したかった。ギリギリ入ったから良かったけど、入るか不安だった。。
- ヘアメイク
- ココを選んで良かった1番は、担当してくれたヘアメイクさんです。距離感が絶妙で、すぐリラックスできました。撮影中もすぐ手直しに入ってくれるし、悪い点は一切なかった!
- 価格の満足度
- 花バックがある所でしか検討してないが、1番リーズナブルだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
mk さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りでブーケを持参しようと考えていましたが、店舗にあるような雰囲気では作れず、、結局お借りしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。