クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
アットホームな撮影時間
撮影日
2019年3月の土日祝(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 結婚式を挙げた御花にて撮影をお願いしました。歴史ある洋館は写真映えするスポットがいくつもあり、何度も場所を変えながら撮影頂きました。出来上がりも大変趣のある写真に仕上がり、イメージ通りでした。また、庭園の緑と桜が美しい季節ということもあり、屋外での写真もたくさん撮って頂きました。こちらも、季節感あふれる仕上がりに満足しています。とても素敵に仕上げて頂いたので、その後行った結婚式のウエルカムボードや年賀状にも活用しました。
- スタッフの対応
- 2名のカメラマンさんは大変気さくで、アットホームな雰囲気を作って下さり、緊張することなく撮影が進められました。アルバムについても丁寧に相談にのって頂きました。
- 衣装
- 衣装は一部持ち込みをしました。祖母につくってもらった想い出のある振袖を綺麗に写真におさめて頂きました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは会場に手配頂いたのですが、リハーサルも手際よく行って頂き満足しています。
- 価格の満足度
- 金額は、他のスタジオと変わらないように思います。ただ、色々と親身になって相談にのって頂けるので、こちらにお願いして良かったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
rira さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオや担当頂くカメラマンさんによりテイストが変わってくるため、やはり過去の作品を見せて頂くのが一番参考になりました。前撮りや式では一日ご一緒するので、お人柄も自分達に合いそうかどうか、プランナーさんに確認しました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。