結婚奉告祭って…という方!是非ご覧ください♪
こんにちは♪リーベルミーブライダルサロンです。
今回は『結婚奉告祭』&『境内ロケーションフォト』プランの
奉告祭についてご案内いたします♪
当サロンがお世話になっている『沼袋氷川神社』は
サロンから車で約20分、都心にありながら広々とした敷地を擁した沼袋氷川神社では、結婚奉告祭とロケーション撮影を合わせて行うことができます。
清掃が行き届いていて、とても居心地の良い神社様ですよ♪
奉告祭とは、結婚式とどう違うの?というお問い合わせをよくいただきます。
神様の前で結婚の奉告(神に謹んで告げること)を行う事を主としており、結婚式のいくつかの工程を省略し3つの儀式となります。
奉告祭のお時間は約15分程度、もちろん親族の方がご出席いただく事も可能です。
結婚式をする予定はないが結婚の節目を大事にしたい、海外挙式を行ったが日本の神社でも結婚の奉告をしたいそんな方にはよろしいかと思います!
厳粛な雰囲気の中で行われる奉告祭、新たな一歩をお二人で感じられ、とても
素敵な記念日の想い出になると思います。
是非、気になる方はお気軽にお問合せください♪

