フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング札幌フォトスタジオ

ワタベウェディング札幌フォトスタジオ

ワタベウェディングサッポロフォトスタジオ

4.6

0078-6009-6780通話無料

☆6月撮影☆ジューンブライドですね!

公開日:2023年3月25日(土)

皆様こんにちは。
ワタベウエディング札幌フォトスタジオでございます。

フォトウェディングの検討は1か月~3か月後までのご検討のお客様が多くなっております。
3月現在ですと、6月撮影のお問合せが増えてまいりました!

そこで本日は、6月のジューンブライド撮影にふさわしいロケーション地のご紹介をさせて頂きます。

※ジューンブライドとは ジューンブライド(June bride)は、「6月の結婚・6月の花嫁」を意味しています。 6月に結婚式を行うと一生幸せな結婚生活を送れるとされており、多くの女性が憧れていますね。 ウエディングドレスやタキシードを着て行う洋装結婚式の発祥の地であるヨーロッパに、古くから伝わる伝承です。


さっぽろ羊ヶ丘展望台敷地内でのロケーション地をご紹介いたします。

☆6月撮影☆ジューンブライドですね!
☆6月撮影☆ジューンブライドですね!

■札幌ブランバーチチャペル

白を基調としたさわやかな印象のチャペルです。
外観も全体が白で花嫁様にふさわしいお色味!
チャペルの内観も白を基調としておりますが、ステンドグラスの色味がカラフルで様々な角度からステンドグラスのお色味を楽しんで頂けます。
白いドレスとタキシードがとっても映えますね♪
お二人の撮影のお時間は貸し切りとなっており、お写真撮影を存分に楽しんで頂けます。

☆6月撮影☆ジューンブライドですね!

■羊ヶ丘展望台
敷地内をぐるっと一周回っての撮影を行っております。
5月中旬には桜が咲き、6月には新緑がきれい!!
白樺林や、有名なクラーク像とも一緒に写真をお撮り頂けますよ♪
牧歌的な風景が多く、北海道外からのお客様からもご指示頂いております。


6月ご撮影お考えのお客様、ご希望ございましたら是非お問合せ下さいませ。
お問い合わせはこちら↓
https://www.photorait.net/studio/202079/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ