クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
衣装にこだわりたい方にオススメ。
撮影日
2026年4月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング


- 白無垢
- 紋付袴
- ロケーション撮影
- 和装ロケーション
- 仙巌園





- ウエディングドレス
- ロケーション撮影
- イニシャル
- 水族館

- ロケーション撮影
- ウエディングドレス
- 生花ブーケ
- ブーケ
- このスタジオに決めた理由
- ・和洋どちらもロケーションできるプランがあり、お値段も予算内だったため。・衣装数が多く、自分の納得できる衣装で撮影が出来ると思ったため。
- 写真の仕上がり
- 曇り空だったため心配でしたが、とても綺麗な仕上がりでした。晴れていればもっと綺麗な写真になるだろうと思います。洋装は水族館での撮影でしたので、とても神秘的でオシャレな写真に仕上がってました。とても満足です。
- スタッフの対応
- 当日まで、衣装の試着・ロケーション場所の相談等丁寧に対応して頂きました。天気予報が微妙でギリギリまでロケーション場所に迷いましたが、親身になって対応して頂きとても助かりました!当日のカメラマンさん、着付け・メイク担当の方々もとても接しやすく、撮影中とても楽しかったです。
- 衣装
- 和装:白無垢は4種類しかありませんが、色打掛の種類は多かったです。洋装:ウエディングドレス・カラードレスともに種類豊富で選ぶ時間がとても楽しかったです。新作は対象外でした。新郎衣装:和装は種類が限られてますが問題ありませんでした。タキシードの種類はそれなりにあるので、ドレスとの合わせも楽しめると思います。レンタルアクセサリー:種類は多くありません。こだわりたい方は持参するのがオススメです。私はレンタル内で選びました。持参↓・下着(和洋)・新郎カラーシャツ・靴下・足袋
- ヘアメイク
- ・なりたいイメージがある方はイメージ写真を見せれば対応してくれます。・私は和洋どちらも同じメイクにしましたが、変更も出来るようです。(声掛けをしてくれました)・髪型、メイクともに満足のいく仕上がりでした。・新郎側も軽くメイクしてくれました。(しなくてもOK)
- 価格の満足度
- キャンペーン期間中のため普段よりお得なプランになっていました。和洋どちらもロケーションできるのも珍しいですが、お値段も大変満足のいく価格でした。※場所によっては追加料金がかかります。(入場料・使用料など)
フォトウエディング成功の秘訣
Ss さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影で使いたい小物は準備しておくと便利です。撮影場所によっては使えないアイテムがあるので、プランナーさんに事前に確認して下さい。ポーズ等こだわりがある場合はあらかじめスマホ等にまとめておくとスムーズです。特に指定がない場合でも、カメラマンさんがポーズ指示してくれるので安心です。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。