フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Tabi Photo Wedding ®︎ -京都スタジオ- / フォトスタジオ華色

Tabi Photo Wedding ®︎ -京都スタジオ- / フォトスタジオ華色

タビフォトウェディングキョウトスタジオフォトスタジオハナイロ

4.7

0078-6009-6055通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/5/16
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

希望を叶えてくれる素敵な隠れ家スタジオ♪

  • ユーザ写真
  • くーさん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2022年5月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
プラン内で、複数の衣装を着て2箇所で撮影できるから。また、事前の打ち合わせが丁寧だったので安心して撮影できると思った。
写真の仕上がり

5

撮影イメージを最初に膨らませて何枚かLINEで送り、それを元に全て希望通りに撮っていただけました。カメラを確認したところ、想像以上に素敵な仕上がりになっていて驚きました。また、急にこれがやりたい!というポーズも快く引き受けてくださり、嬉しかったです。私達が思いつかないようなポーズも考えてくださり、楽しかったです!
スタッフの対応

5

当日まではLINE上で打ち合わせしていました。どの衣装がいいか、ヘアメイクの希望、撮影イメージ等を写真でこちらから送り、その後見積もりを作成して送っていただきました。質問があって連絡すると、夜遅くでも丁寧に返信してくださり、とてもありがたかったです。実際に会ったら想像通り優しくて気さくな方ばかりで、安心しました。
衣装

5

事前にネットを見てどんな衣装があるか確認し、当日試着して決めたのでスムーズでした!120着以上の豊富な衣装の中から探しましたが、特に新作の打掛が可愛くて、運命の1着に出会えたと思いました。白無垢もシンプルな桜からスパンコールの入ったものまであり、自分に合った柄を見つけることが出来ると思います。撮影小物も全て無料で使わせていただきました。ガーランドや扇子がとても可愛かったです!持ち込みも無料なので自分たちで使いたいものは用意しました。
ヘアメイク

5

この色を使って欲しい、頬にシェーディングを入れて欲しいなど様々な要望をしてしまいましたが、全て希望通りにしてくださいました。旦那からも今まで見た中で一番綺麗と言ってもらえて嬉しかったです!また、旦那のメイクもオプションでつけて頂きました。ニキビ跡やひげが見事に隠れ、しかもとても自然に仕上がっていて喜んでいました。
価格の満足度

5

白無垢から色打掛に変える際のヘアアクセチェンジはオプションでした。また、選んだ衣装は新作だったので追加で料金がかかりました。花嫁は衣装が二つ着れて、メイクも希望通りしてもらえる、更に人気スポットで撮影できるという点で妥当な額なのではないかと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

くー さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影までにSNS等を見て、どんな雰囲気で撮りたいか、イメージをたくさん膨らませておくといいと思います。それから、持ち込みたい撮影小物は早めに用意した方がいいです!私達はネットで注文しましたが、撮影ギリギリ+在庫不足だったらしく当日届かないものもありました。カメラマンさんが工夫してくださって素敵な写真が撮れましたが、余裕のある準備が大事だと思いました。

スタジオからの返信

くー様

先日は華色をご利用いただきありがとうございました!
また、素敵なお言葉の数々ありがとうございます

おふたりの思い出のお手伝いができたこと、スタッフ一同喜んでおります

また京都にお越しの際はいつでも遊びにいらしてくださいね!!

華色スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Tabi Photo Wedding ®︎ -京都スタジオ- / フォトスタジオ華色 へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:9:30~18:30 / 土日:9:30~18:30

定休日:木曜日、水曜日(予約営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6055(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ