フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|eggfilm|Photorait

eggfilm

エッグフィルム

4.8

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/5/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

ドライフラワーを使いたいならここ!

  • ユーザ写真
  • まるさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2021年11月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
もともと近場で撮ることを考えておりフォトスタジオを探していましたが、探すうちにInstagramで私の好きな空間で撮っている写真(スタジオ)を見つけて、ここで撮りたい!と思ったからです。
写真の仕上がり

5

ふんわり柔らかいイメージの写真が出来上がりました!色味があったかくて、そういったどの写真にも溢れる全体の雰囲気が気に入っています。
スタッフの対応

5

遠方からの参加のため、事前に対面で打ち合わせすることはできない中でも、LINEでグループを作ってくださり、不安なく当日を迎えられるよう様々な工夫がされてありました。ドレス選びや髪型の相談もそちらで行うことができました。
衣装

5

ドレスはプラス料金を払えばさらに選べるドレスの幅が広がります。ブーケは、私が行ったあとも種類が増えているようで、どれもとても可愛くて迷うくらいです。オプションで和装の掛下を追加しましたが、可愛い色味なのでやって良かったなと思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクも事前にどんなものがいいか、伝えておけますし、当日も直接お話ししながらやって頂けたので、満足です。また髪型もとても可愛いものに仕上げてくださり、ヘッドパーツも可愛かったので良かったです。
価格の満足度

4

価格は決して安いとは言えないかもしれないですが、ドレスの種類もプラスで払わなくても選べるくらいはありましたし、用意してくださるブーケやヘッドパーツもめちゃくちゃ可愛いので、満足です!

フォトウエディング成功の秘訣

まる さんが工夫したこと・こだわったこと

  • eggfilm_アドバイス写真
特にこんな写真が撮りたい!みたいなイメージはなく、お任せしましたが、用意していなくてもポーズや立ち方など声かけをしてくださるので、問題なく撮影できます。ドレス用にドライフラワーのリースを持っていきました。スタジオとの相性もよく、持っていって良かったです。和装は何も持っていかなかったのですが、アイテムを持っていくともっと自分達らしい写真が撮れたかな?とも思うので、和装は特にアイテムを持っていくこと、あと使いたいアイテムがスタジオにあるときは事前にお伝えしておくと良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ