クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
撮影前〜撮影を通して親身に対応してくださいました
撮影日
2023年10月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 沖縄で希望日にロケーション撮影できるスタジオさんをいくつか探したなかで、写真の自然体な雰囲気がすきだったことと、気になるドレスがあったことが決め手でした。
- 写真の仕上がり
- 私も主人も写真がとても苦手なタイプで、うまく笑えないことも多くて心配していたのですが、自然体かつロケーションを活かした素敵な写真ばかりです。撮影時は和んだ雰囲気で緊張をほぐしてくださって、とても楽しかったです。どちらかというとはしゃぐタイプではない主人も楽しそうにしてたので安心しました。
- スタッフの対応
- zoomでの打ち合わせのち、予定日の一ヶ月前よりインスタのDMでやりとりさせていただきました。一気に詰めるというよりは、衣装について、ヘアメイクについて、など日をかけてひとつずつすり合わせをしていくイメージです。わからないことだらけで自分でも調べつつ、気になったことや質問をその都度していましたがいつも丁寧にご返答くださり助かりました!
- 衣装
- ドレスは事前に気になるものを2着、当日3着試着したなかなから選びました。どれもとってもかわいいくてすごく悩んでしまって、ご迷惑かけたなと思います。小物のドライフラワーを選びましたがすごく素敵でした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはイメージに近いものをすり合わせ段階で写真のやりとりをさせていただいて、安心してお任せすることができましたし、想像以上に可愛くしてくださいました。また、コンプレックスである目の幅の違いを伝えていた際、担当の方も綺麗に整えてくださってとても嬉しかったです。今回はドレスと私服と2パターンで髪型をがらっとかえましたが、どちらもとても満足です。最初1パターンで衣装だけ変えようと思っておりましたが写真見返すたびにヘアチェンジお願いしてよかったなと思っています。
- 価格の満足度
- 当日オプションなどで加算されるようなこともなく満足です(背中のボディメイクは当日まで悩んでいました)。どこをとっても満足で、お値段以上の素敵な時間になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
もと さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクの写真はあればあるほどいいなと思いました。自分のイメージがあまり固まっていなかったので。10月でも日焼け止めは必須でした。オリオンビールを持って行こう!と思っていたのに当日すっかり忘れてしまいましたが、私が準備している間に「買ってきていいですよ」と言ってくださったので主人が近場のコンビニ買いにいきました笑
スタジオからの返信
もとさん
先日は当スタジオをご利用頂きありがとうございました!
初めは照れながら撮影を進めていましたが、徐々に慣れて自然なシーンやお二人の空気感を撮影出来たと思います!
もとさんはとても綺麗で、旦那様の優しさも伝わりましたよ。。
青空や緑も綺麗でとても素敵な1日になりました。
また、沖縄に遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。