クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ最高◎大満足の沖縄ロケーションフォト!
撮影日
2021年11月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 当日が曇り空で仕上がりに不安がありましたが、海や衣装、2人の表情が映えるように工夫して撮影していただき、曇りが気にならないくらいオシャレな仕上がりで大満足です。ドローンムービー付きのスライドショーも沖縄の大自然を感じられてとてもお気に入りです。
- スタッフの対応
- 事前にInstagramで衣装、アクセサリー、ヘアメイク、撮りたいポーズのイメージを相談することができ、当日は希望に沿ってスムーズに準備、撮影をすることができました。ご夫婦で運営されているそうで、お二人とも明るく、衣装選びや撮影場所までの車での移動時間などでたくさんお話ができて撮影以外でも楽しく過ごすことができました。
- 衣装
- 事前に写真で見て衣装の候補を選んでいましたが、実際にドレスを見るとイメージとは異なり、どれも素敵で悩んでしまいました。5着ほど試着させていただき気に入ったものを選ぶことができました。ドレス選びに時間がかかったため、撮影前日にスタジオに行って正解でした(笑)旦那はオーダースーツを持ち込みましたが、スーツに合うシャツや蝶ネクタイを貸していただけました。撮影でも持ち込みのスーツが映える写真を撮っていただけて嬉しかったです。
- ヘアメイク
- イメージ通りに可愛くアレンジしていただき、前撮り写真を見せた友達からも好評でした。
- 価格の満足度
- 衣装+アクセサリー+ヘアメイク+写真250枚以上+ドローンムービー付き+土日祝追加料金無しでこのお値段は正直驚きでした。東京でロケーションフォトを撮ろうとすると10万円以上するため、沖縄の絶景でこんなに安く前撮りができて大大大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
re. さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式のオープニングムービーでも使えるようにムービー付きのプランがあるところを探しました。撮影では自然な2人の写真がたくさん撮れるよう持ち込みのアイテムは最小限にしました。
スタジオからの返信
re.様
先日は当スタジオをご利用頂き有難うございました。
当日は雲は多かったのですが、オシャレ感満載のお二人の輝きであまり影響なかったっですね!
仕上がりも本当にすごく素敵でした。
また、沖縄にお越しの際はお立ち寄り下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。
代表 山田 真
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。