クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
明るく、楽しい現場でした!
撮影日
2024年9月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 来店相談時に、スタッフさんの対応がわかりやすく撮影イメージのすり合わせができたから。また、スタッフさんが本当に親切で対応が良く、本当に気持ちがいい接客をしてくださったため。
- 写真の仕上がり
- 肌にコンプレックスがあったのですが、美白補正をしてくださり、とても綺麗に仕上がっていました。
- スタッフの対応
- こちらのスタジオのスタッフの対応とサービスは素晴らしかったです。スタッフはとても親切で、私たちの要望に細かく対応してくれました。撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれ、自然な笑顔を引き出してくれました。写真の仕上がりも期待以上で、特別な日の思い出を美しく残してくれました。プロフェッショナルでありながら、温かみのあるサービスに感謝しています。結婚の実感があまり沸いていない状況でしたが、スタッフさんが作り上げてくれる幸せな雰囲気のおかげで結婚したなって気持ちになりました。
- 衣装
- 衣装の品揃えは少なかったように感じました。小物等、自分で用意するのがいいように思います。
- ヘアメイク
- パートナーの要望を的確に取り入れてくださったように思います。
- 価格の満足度
- 半額キャンペーンを利用して撮影をお願いしましたが、想像よりも値が張った気がします。自分たちの要望が多かったこともありますが、予算は変えてしまいました。あらかじめ予算を伝えておくと、プラン通りに撮影できるかと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
から さんが工夫したこと・こだわったこと
お互い好きなプロ野球の球団がありましたので、そのグッズを取り入れました。特に、和装では傘を使うと思うのですが、その球団も傘のグッズがあり、それを代用して写真を撮れてよかったです。
スタジオからの返信
から 様
この度はおふたりの大切な撮影をおまかせいただき、誠にありがとうございました!
周りにいる人たちを自然と笑顔するパワーを持つおふたり。
ご相談から撮影当日まで、おふたりとご一緒できましたこと、とても幸せで、楽しく、あっという間の時間でした。
本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます^^
これからも笑顔溢れるおふたりでありますように♡
またお会いできる日を楽しみにしております!
ラヴィ・ファクトリー松山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。