クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
和気あいあいとした楽しい撮影!
撮影日
2021年10月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮影した写真についてはこれから美肌補正等をして頂くため仕上がった写真は確認できていませんが、とても素敵な写真を何枚も撮って頂きました。
- スタッフの対応
- 撮影前は緊張していたのですが、気さくなカメラマンさんとスタッフの皆さんでとても楽しく撮影して頂きました!妊娠中だったこともあり少し不安な部分があったのですが、丁寧なお気遣いを頂き安心して撮影することができました。
- 衣装
- 洋装と和装の両方を着ましたが、中でも和装がとても気に入りました。とても素敵な衣装です。
- ヘアメイク
- ざっくりとしたイメージを伝えただけで好みなメイクとヘアスタイルにして頂きました。会話しながらヘアメイクして頂いたにも関わらず、てきぱき仕上げて頂いて疲れることもなくとても良かったです。
- 価格の満足度
- 知り合いがこのスタジオで撮影しておりその写真が素敵であったため、他のスタジオと比べず即決で決めたので相場はわかりませんが、衣装のランクアップ等一部割引を頂いた部分もあり価格的にもよかったと思っています。
フォトウエディング成功の秘訣
みやなつ さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタグラムの投稿が素敵であること、知り合いが利用しておりその口コミが良かったことがこのスタジオの決め手でした。洋装の際に着用するお揃いのスニーカーや思い出のあるアクセサリー、趣味の釣り竿を持ち込みました。
みやなつさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの人力車使用量美肌補正
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
みやなつ 様
この度は、ラヴィ・ファクトリー松山店にて撮影をさせて頂き、ありがとうございました!
また、お写真は完成次第お送りさせて頂きますのでもう少しお待ち下さいませ。
お二人にご負担なく、撮影を楽しんで頂け嬉しく思います。
スタッフもお二人の雰囲気に癒されながらの撮影できました。
この度は本当にありがとうございました!!
ラヴィ・ファクトリー松山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。