クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
すごくキレイな仕上がりでした!
撮影日
2020年8月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とてもキレイな仕上がりでした!着付けやヘアメイクなどの準備段階からも写真を撮ってもらっていて、出来上がりの写真を見るとその日の1日の流れが思い出せる感じだったのもうれしかったです。こちらが撮って欲しいポーズも伝えていたので希望どおりに撮ってもらえましたし、プロのカメラマンさんからのポーズ指示で、とてもいい雰囲気の写真がたくさんありました。何気ないショットなど自然体な写真も多く気取ってない私たちなりの個性が出た写真も多くてうれしかったです!
- スタッフの対応
- カメラマンさん、ヘアメイク、着付けをしてくださったスタッフ皆さん、とてもよかったです。8月頭ととても暑い中での和装前撮りをしましたが、こまめに水分補給を気にかけてくれたり、合間合間で風を送ってくれたりと、少しでも暑さが和らぐよう一生懸命私たちのために動いてくれていました。2人の思い出の物や小物を持参していましたが、それもすべて使うようにたくさんのショットを撮ってくれたのもうれしかったです!1日中リラックスできてとても楽しい撮影でした!
- 価格の満足度
- キャンペーンの割引もあったので通常よりも安く撮影してもらえました。ドレスや和装で希望のものに追加料金はかかったので当初の予定よりは高くなりましたが、自分が満足できる衣装が着れて、かなりきれいな仕上がりデータをもらえたので満足ですしコストパフォーマンスは良いと思います!式場で依頼すると、もらえるデータ数に応じて値段が上がっていく感じだったので、ラヴィーファクトリーさんは値段は変わらず撮ったデータがすべてもらえる点も魅力的でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ミッキー さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタで自分が好きな雰囲気の写真を撮っていたのでここのスタジオを決めました!ポーズは指示書でなく、携帯でスクリーンショットした画像をやり取りのメールで送らせてもらってそちらで希望どおりに撮影してもらいました。和装前撮りでは、ボールブーケを手作りしたのと、あとは2人の思い出の小物類を持参しました。
ミッキーさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの施設利用料
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
しろくま 様
この度は、ラヴィ・ファクトリーをご利用頂きありがとうございました!!
お二人にご満足頂くことができ、スタッフ一同嬉しく思います♪
暑い中、お二人が頑張って頂けてからこそ素敵なお写真が撮影できました!
ビーチでの撮影の際は、お二人が回るのがすごく上手く、スタッフ皆驚いておりました
また、機会がございましたら遊びにお越しくださいませ!
ラヴィ・ファクトリー松山店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。