クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
念願の宮古ブルーを背に大満足のウェディングフォト◎
撮影日
2024年10月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ビーチ以外にもグリーンなど様々なロケーションでの撮影に加え、アルバムもついていて、リーズナブルな価格だったから。また、口コミやサイトでの写真が素敵だったから。
- 写真の仕上がり
- どのスポットでの写真もすごく素敵に撮っていただき、これぞ宮古島で撮りたかった写真という仕上がりでした!また、持ち込んだ物の撮影方法も一生懸命考えてくださり、ユニークかつおしゃれな写真に出来上がっていて大満足でした!
- スタッフの対応
- まず、日程や希望プランのお問い合わせした際の返信が早く、決定までスムーズでした。撮影中は、自然にこちらも明るくなるような声かけをしていただき、楽しく撮影に臨めました。ポージングなども全く決めていませんでしたが、細かく説明してくださり、迷うこともなく撮影できました。体調もこまめに気にかけていただき、水分補給の時間などもありました。カメラマンさんとアテンドさんの連携が素晴らしかったです。
- 衣装
- 当日はドレスを3着ほど選んで試着します。ドレスの種類が豊富で、選ぶ段階ですでに悩みました。ヘアメイクさんがドレスのタイプやトレーンの長さ、全体的な重さの違いなどを丁寧に教えてくださり、ドレスを決められました。アクセサリーやブーケの相談にも乗っていただき、ありがたかったです!新郎用のタキシードも様々な種類が用意されており、カメラマンさんがおすすめしてくれたものが非常に似合っていました!
- ヘアメイク
- 新婦ヘアメイクに加え、新郎ヘアセットもやっていただきました。夫婦共に希望通りにしていただき、自分達ではとてもできるものではなかったので満足でした!撮影に出発する直前に、前髪をさらに固めていただきましたが、汗と風で前髪が途中から分かれてしまいました。それでも前髪以外は全然崩れることなく撮影できたので、そこまで気になりませんでした。
- 価格の満足度
- お値段以上のクオリティーです!全てにおいて満足で、撮影が終わった後もしばらく余韻に浸っておりました。念願の宮古ブルーでのフォトウェディングをここで出来てよかったなと心から思います!ありがとうございました!
フォトウエディング成功の秘訣
やっさん さんが工夫したこと・こだわったこと
当日、撮りたいイメージやポーズがあるか聞いてくださるため、あらかじめざっくりと考えておくといいと思います。 2人の思い出の物を持ち込みすると、より自分達らしさが出るのでおすすめです。あと、日焼け止めは必須です。
スタジオからの返信
やっさん様
改めまして、この度は誠におめでとうございます。また、数あるフォトウェディングの会社より、capry宮古島をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
写真だけでなく、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、心より嬉しく思います。
ビーチでの風は日によってとても強く、最大限のセットをさせていただくものの、どうしても風には勝てないことがございます。申し訳ございません。固めすぎてしまうと、ご希望ヘアスタイルと異なってしまう場合もございます為、お客様にはご理解とご了承をいただいておりますが、改めて貴重なご意見としてスタッフ間でしっかりと共有致します。
やっさん様のお言葉を励みに、引き続き幸せのお手伝いを努めて参ります。
気温の差がある日が続きますが、改めてご自愛くださいませ。
宮古島スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。