フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MARIANGE produced by ALLUGE

MARIANGE produced by ALLUGE

マリアンジュ

4.9

0078-6009-6970通話無料

洋装一着スタジオプラン

公開日:2021年8月29日(日)

こんにちは!フォトスタジオアリュージュです。
スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

洋装1着スタジオプランの撮影レポートを追加しました!
トップページから撮影レポートぜひご覧ください♡

レポートに載せきれななかったショットをご紹介したいと思います。

まず、アリュージュではご家族様と一緒の撮影も追加料金なしでお撮りできます!
ご両親やご祖父母様、ご兄弟ご姉妹様と!
いろいろな組み合わせでお撮りしましたよ。
ご家族写真をご希望の場合は事前にお知らせくださいね!



もちろんお二人のショットはたくさんお撮りします☺
膝枕やトランプをしたり、バイクに乗ったり!
バリエーション豊かにお撮りしています♡




洋装一着スタジオプラン
洋装一着スタジオプラン


小物をお持ち込み頂きましたので、そちらのショットも!
お揃いのパーカーや帽子、襷など!?
大切な思い出の品、たくさんお撮りさせてください!!

洋装一着スタジオプラン

そして撮影レポートでお気づきでしょうか。ブーケが変わっているのを。
ぜひ、ご確認ください!


資料請求等、どんなことでもお問い合わせくださいね♡


資料請求

問い合わせ

フォトギャラリー


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ