フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MARIANGE produced by ALLUGE

MARIANGE produced by ALLUGE

マリアンジュ

4.9

0078-6009-6970通話無料

洋装和装1着ずつスタジオプラン

公開日:2021年8月30日(月)

こんにちは!フォトスタジオアリュージュより、
ウェディングブランドMARIANGE(マリアンジュ)です。
スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


洋装和装1着ずつのスタジオプランの撮影レポートを追加しました!
トップページから撮影レポートぜひご覧ください♡

洋装和装1着ずつスタジオプラン

洋装と和装1着ずつになりますと、一日がかりです。
最初は和装でお撮りして、その後洋装でお撮りしました。

撮影レポートには載せていないのですが、お子様もかっこいいお洋服で撮影に参加しましたよ☺
小さいお子様やペットと一緒に撮影する場合、付き添いの方をお願いしております。
お仕度中やお二人が撮影中など、どうしても待ち時間が長くなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。







洋装和装1着ずつスタジオプラン

お客様より、コンフィのご希望を頂いておりましたので、
スタッフ総出でコンフィを投げました♡

事前に撮りたいイメージなどお伝えいただければご用意いたしますので
お気軽にお問い合わせくださいね☺

洋装和装1着ずつスタジオプラン

ただいま、和装ロケーションのお問合せをたくさんいただいております。
群馬の紅葉の時期は11月くらいでしょうか。
過去のロケーション写真を見返していたら11月後半の紅葉が赤く色づいていて一番きれいでした。

秋口は予約が埋まりやすい時期ですので、お早めにご検討ください。


資料請求等、どんなことでもお問い合わせください!


資料請求

問い合わせ

フォトギャラリー

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ