クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
海外みたいな広大なロケーションで自然体なふたりの写真
撮影日
2020年2月の土日祝(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 白っぽくナチュラルな仕上がりだった。カメラマンさんが沢山話しかけてくれて自然な表情と動きのある写真になった。
- スタッフの対応
- スタジオの様に撮る場所が決まっていないので下見の際に、フォトスポットを色々提案してくれた。プラン以外にもオプションなど、自分に必要な物を取り入れられてアレンジが自由にできてよかった。挙式をしないので、チャペルでも撮影が出来て良かった。レストランもあるので、撮影後は素敵な景色を見ながらランチも利用出来た。
- 衣装
- プランによって衣装店が変わる説明を受け、衣装にこだわりたかったので真ん中のプランにしたが、トレンドのドレスが揃っているショップで小物もありきたりな物ではなくとても今風で可愛かった!提案してくれたドレスも伝えたイメージ通りだった。
- ヘアメイク
- リハーサルはしなかったが、当日要望を伝えたら素早く理解して仕上げてくれた!
- 価格の満足度
- 真ん中のプランにしたが、それぞれの質にロケーションフォトもこの価格では安いと感じた。
フォトウエディング成功の秘訣
はるか さんが工夫したこと・こだわったこと
前もって、撮って欲しいイメージやポーズを考えておいた。netで好みなショットを保存して当日カメラマンに見せた。
スタジオからの返信
はるか様
この度は中伊豆ワイナリーでのウエディングフォトのご利用ありがとうございます。
はるか様がセレクトされた和装とタキシードでの撮影。
大正浪漫の雰囲気がありとても素敵でした♪
今後のお二人の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
是非またワイナリーへ遊びにいらしてくださいませ。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
中伊豆ワイナリースタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。