クチコミ詳細
写真の仕上がり1
スタッフの対応3
衣装5
ヘアメイク2
価格の満足度5
一面お花の壁が可愛い
撮影日
2025年7月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 可愛いドレスがあったから。また壁一面がお花で埋め尽くされているスタジオがあり、可愛らしい写真が撮れると思いここに決めました。
- 写真の仕上がり
- 思っていた出来上がりとは違くて後から修正をお願いしました。後日の対応は丁寧で良かったです。ホームページのフォトギャラリーを見ると明るさや色味がだいぶ違っていて、これはその場では気が付けないなと思いました。レタッチ技術もすごいですがなかなか細かいところまでは指示できなくて、もっとちゃんと伝えればよかったなと思います。
- スタッフの対応
- ふつうでした。撮影が早く終わる場合の説明も早めにして欲しかったです。
- 衣装
- 可愛かったです
- ヘアメイク
- 自分好みのメイクにはならなかったので少し残念だった。細かい指定が難しい場合は自分でやったほうがいいかも。
- 価格の満足度
- オプションなどつけると少しお値段張りますが特に何もつけなければかなりお安くできると思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆううう さんが工夫したこと・こだわったこと
メイクや髪型などは事前にやりたいデザインを決めておくと当日スムーズに進められるのでホームページ以外でもデザインを探しておくと良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。