クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度3
和装に合う庭園撮影が行えます。自然体で撮れます!
撮影日
2023年3月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装の種類が多くサイトの方からも事前に見ることができたことはとても良かった点です。また和装の希望でしたので庭園や和装に合うスタジオが完備されていることも選んだポイントでした。選んだポイントではないかもしれないですが、いざ前撮りをしたいということで相談する際もリモートでの対応をして下さり、平日も仕事がある私達夫婦としても大変助かりました。
- 写真の仕上がり
- 和装に合う庭園スタジオで撮って頂いたのでとても雰囲気と和装がマッチしていて良かったです。普段2人では撮らないような写真も嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 写真撮影時もすごくテンションを上げて下さったのと笑顔になるよう働きかけて下さったのはありがたかったです。メイクさんも穏やかに接して下さり緊張しやすい方なのでとても楽に撮影に臨めました。最後にアルバムを作りましょうという話があったのですが、金額が高いため断らせて頂きましたが少ししつこかったかな…と。
- 衣装
- 和装に合う小物を提案して下さり良かったです。
- ヘアメイク
- 妻の方は髪飾りなどとても満足していました。私はあまり普段セットしませんのでおまかせし、良い感じにしてもらえました。メイクさんも穏やかな方でとてもいろんな話をしてくださいました!
- 価格の満足度
- 祝日であったことやあまりこういう経験がなかったので金額に関しては高い!と率直に思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
ぽんすけ さんが工夫したこと・こだわったこと
自宅から近いことを1番に決めました。当日は午前中に撮影開始でしたのでスタジオはなるべく自宅から近いと良いと思います。
スタジオからの返信
ぽんすけ様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
ご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
ぽんすけ様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。