アヒルと空中散歩?!お二人らしいアイテムたちと♫
みなさま、こんにちは!️ スタジオアクア立川店、フォトグラファーの重久です! ご相談会を担当し、撮影のご指名をくださったお二人の写真をご紹介いたします! 屋内庭園スタジオと洋装スタジオPLUSのプランの撮影です! まずは屋内庭園スタジオでの和装撮影スタートです!

お二人がクレーンゲームでゲットした念願のアヒルのぬいぐるみ。 和装では縁側で撫でている様子で撮らせていただきました。

ご新郎様のアイデア!赤い糸! 小指にくくりつけて、引っ張りあっている楽しい感じで♫ 次は洋装スタジオPLUS! 無味の背景で小物も活かした撮影ができるプランです。

ここでもアヒルちゃんが大活躍! アヒルに乗って空の散歩に出かけましょう♫


大きなフランスパンとおしゃれなコーヒー! 目隠ししたり食べてみたり、いろいろ工夫して撮らせていただきました!

最後はお二人のご提案で集合写真を撮ることに♡ 私たちスタッフも忘れられない楽しい1日になりました✨ ご相談会から撮影まで担当をさせていただき、 お二人とたくさんのお話ができて、 お会いする度に元気をいただきました。 私自身も写真を見返してお二人との時間を思い返そうと思います! またどこかでお会いできることを願ってます! 末長くお幸せに♡
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Rinon Shigehisa
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*フォトレイトご予約相談ページ*
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^