秋の和装ロケーション!
こんにちは! スタジオAQUAフォトグラファーの小関です! 寒い日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 寒い時期のロケーション撮影は大変…というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかも しれませんが、この時期だから撮れる写真もたくさんあります! 11月後半のロケーション撮影では紅葉が進み、 色とりどりの背景がとても綺麗でした✨ そして、空気の澄んでいるこの時期は青空もとってもきれい!


紅葉の時期にしか置かれない、和傘のオブジェとも撮影しました! ひょっこりとお顔を出す姿が可愛いです!

また、ご新婦様手作りの小物を使って。 生花のアレンジがとても素敵でした✨

撮影の後半はイチョウの木の付近で! 黄色いイチョウと青空の色合いがとてもよかったです!


季節感を感じられるのはロケーション撮影ならでは! これからは寒い時期に入りますが常緑樹や2月なら梅など、 ロケーション撮影が可能です! 気になる方はぜひ一度ご相談会へお越しください!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Sayaka Koseki
Hair and Make:Saki Itoigawa
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*フォトレイト ご相談会予約ページこちら*
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^