お小物でお二人らしさを
こんにちは!スタジオアクア立川店、フォトグラファーの重久です! 当店は小物を3点までお持ち込みいただくことができます。 今回私が担当したお客様は指輪のケース・扇子・赤い糸の小物3点をお持ち込みいただきました✨ 本日は、それぞれどのように使ったのか写真を添えてご紹介させていただきます! まずは指輪のケースです。 こちらはプロポーズシーンとして使わせていただきました✨ お二人の待ち合わせのシーンからスタートです! ご新婦様にはご新郎様を探している様子をイメージしていただき、 辺りをきょろきょろとしている様子を撮らせていただきました。

ご新婦様の照れている様子がとても可愛いです☺️ いよいよご新郎様の登場です!

ご新郎様がゆっくりとご新婦様の元へ近付きます。

向かい合ったお二人。ご新郎様は後ろに何やら隠しているご様子!

そして・・・

ご新郎様からのプロポーズです✨ ご新婦様の驚く様子がすごく可愛い!!!

お次は扇子です。

淡い色味のピンクとブルーの扇子、とても可愛いです! 最後に赤い糸です。 お二人はディズニーが好きとのことで、ミッキーの赤い糸をお持ち込みいただきました✨

もう一つは「寿」の赤い糸です!

大きめサイズでインパクトばっちりです!! お二人ともとても優しく、たくさんお話をしてくださり、 私自身も思い出に残る撮影となりました✨ ありがとうございました! 小物のお持ち込みは、お二人らしさをお写真に残していくことができます。 お二人らしいお小物のお持ち込み、楽しみにお待ちしております! カメラマン重久 ヘアメイク吉野