クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
式場も庭も最高です!
撮影日
2017年7月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とてもおしゃれでよかったです!
- スタッフの対応
- 話しやすく気さくな感じでリラックスして前撮りできました。
- 衣装
- ドレスは姉妹店から取り寄せたりかなり何ヶ月も何着も着て満足のいくものを選べたので大満足です。写真を撮る時は自前の小物も持ち込みました。
- ヘアメイク
- 話しやすくとてもよかったです。ヘアメイクももともとやりたかった髪型を写真で見せて相談したんですがとても真剣にできる出来ないや、できるものはかなりかわいくやって頂いたので今までの自分で1番可愛くなりました!
- 価格の満足度
- いいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
あゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオはとにかくなにを需要視するかで変わってくると思います。コストパフォーマンスなのかドレスなのか背景や雰囲気なのか…私は式場での前撮りでしたので総合的にみて考えましたがまずは下調べしてドレスがどんな物があるか雰囲気はどんな感じか調べて良さそうなところを絞っていくといいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。